本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

万引きGメン客の男に刺される

30日午後5時すぎ、東京八王子市にあるスーパーの前の路上で、このスーパーの万引きGメンの男性が男に刃物で刺される事件がありました。

スーパーの前の路上で客の50代の男に声をかけたところ、突然、果物ナイフで腹などを刺されたそうです。

刺したとみられる男は客らによって身柄を確保され、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

刺した男には、精神疾患があるそうです。

Twitterでの万引きGメンが刺されたことへの反応

万引きGメンもなんか対策せにゃいかん時代なのか…理不尽な事多過ぎて世知辛いねぇ…。
万引きGメンが襲われたやつ、工学院大のとこのアルプスか…
万引きgメン刺されたの…怖すぎでしょ…
万引きgメンにもチョッキとかなんか装備させてあげて…

てか「男は精神的なトラブルを抱えている可能性がある」とか関係ないわ。
どんなにトラブル抱えてようともやっちゃいけん事だわ。

八王子で万引きGメンが刺されたって、ぜったい駅近くの治安ボロボロドンキかと思ったのに違うじゃないですか!
八王子のスーパーで万引きGメン刺されたみたいだけど芸人さんもバイトで刺されたことあるから腹巻みたいなものするって言ってたな。
@Gimmeawork 八王子・万引きGメン刺され重傷か 50代の男を現行犯逮捕
そういや万引きGメンって警察じゃないから、本当は取り調べとかしちゃいかんのよなー。
取り調べしていいのは警察だけ。
だから「なんで盗った?」とか「身分証出して」とかは警察の類似行為になるから逆にGメンが罰せられることになってしまう🤔
とはいえ現行犯なら一般人でも令状なくして逮捕できる
万引きGメンも防弾チョッキとか着る時代になるかもね。
11月30日17時過ぎ、東京八王子市のスーパー前の路上で、このスーパーの万引きGメンが腹を刺された。犯人は客らに取り押さえられ逮捕も、精神疾患があるから、どうせ無罪でしょ。殺人しても無罪になる、そういう人が近所にいるのはいやだとかこわいなどと言ったら、差別と糾弾されるのでしょうか。
万引きGメン刺されるって…😱今の職を引退したらやりたい仕事のひとつだったんだけど怖くなっちゃったな、命がけじゃんか😭

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?