本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

千鳥かまいたちアワーのそっくりさんSPが笑えた

千鳥かまいたちアワーのそっくりさんSPが笑えました。

千鳥かまいたちアワーで、そっくりさんコンテストを開催しました。

BTS「Dynamite」が濱家の声にそっくりだという視聴者からの投稿を検証していました。

千鳥・かまいたちにそっくりな人を募集しました。

結果ノブが一番多く、中でも石崎ひょーいの曲名コールや仲本工事さんの40代の時に似ているなどと紹介されました。

そこで今回、怒涛の37連発そっくりさんコンテストを実施しました。

視聴者投稿のノブ

視聴者投稿 街で発見されたノブ

栃木の炭鉱で採石しているノブなど、視聴者投稿の街で発見されたノブが紹介されました。

Mステに出てたバンドメンバーのノブ

大吾から、ノブにMステに出たかと聞き、ノブは否定しました。

Twitterで

「Mステにノブが出てる」

と投稿があり写真が公開されました。

写真の相手は、SOPHIAのキーボード都啓一さんでした。

出家したノブ

出家したノブの画像が公開されました。

画像の相手は、鑑真と紹介し、ノブに鑑真と同じ衣装になってもらいました。

めちゃくちゃ笑えました。

街で発見されたかまいたち

かまいたちのそっくりさん写真が公開されました。

最後に紹介されたのは、山内にそっくりな女子高生で、10年前Twitterで似ていることを伝えたら山内からは

「がんばろう」

と一言返されたと紹介しました。

いまでもかまいたちのファンで、現在の写真も送ってもらいました。

VTRを振り返ってみる

VTRを振り返り、粗品、こがけんは似ていたなど話しました。

かまいたちのマネージャーについて、hitomiに似ているや、ノブの母親が亀井静香に似ているなど話しました。

Twitterでの千鳥かまいたちアワーのそっくりさんSPへの反応

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?