Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

前山剛久が神田沙也加さんと交際認め追悼

一部で、18日に亡くなった女優の神田沙也加さんとの交際が報じられた俳優の前山剛久。

今日22日に、所属事務所の公式サイトでコメントを発表しました。

その中で、神田沙也加さんとの交際の事実を認めたうえで、神田沙也加さんを追悼しました。

前山剛久は、

「この度、神田沙也加さんのご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」

と交際の事実を認めました。

18日に神田沙也加さんが主演を務める予定だった舞台マイ・フェア・レディなどで共演。

「同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした。ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします」

と追悼しました。

所属事務所も神田沙也加さんを追悼しました。

所属事務所は、前山剛久の現状を、

「現在突然の悲報に多大なるショックを受け、憔悴しきっている状況でございますので、ミュージカル『マイ・フェア・レディ』の今後の公演につきまして、出演はございません」

と説明したそうです。

今後について所属事務所は、

「弊社といたしましては、医師の指導のもと前山のメンタルのサポートをして参ります」

とコメントしました。

Twitterでの前山剛久への反応

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , , , ,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?