本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

神田沙也加は亡くなる直前に恋人の前山剛久から罵倒されていた

昨年12月18日に急逝した女優の神田沙也加さんは、亡くなる直前に、交際相手の俳優と激しく口論していたようです。

その際の音声が存在しているそうです。

これは、週刊文春の取材で明らかになったそうです。

その音声データには、死ねなどと罵倒を受ける場面も記録されていたそうです。

二人の交際は最初から結婚を前提だった

神田沙也加さんが交際していたのは、主演ミュージカルのマイ・フェア・レディでも共演していた俳優の前山剛久さんです。

前山剛久さんも神田沙也加さんの急逝を受け、

「真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」

とするコメントを発表しました。

二人は、昨年8月から上演されたミュージカルの王家の紋章で初共演だったそうです。

二人が交際をスタートさせたのは、9月下旬の千秋楽から間もない10月初旬のことだそうです。

「沙也加さんが告白する形で交際が始まりました。最初から結婚を前提とした交際だった。精神的に不安定な面がある沙也加さんを、前山は支えていました」

と前山剛久さんの友人が語っているそうです。

当初は、順調だった二人の交際でしたが、次第に前山剛久さんと元カノの関係、将来の結婚などを巡って、口論が絶えなくなったそうです。

繰り返される前山剛久からの厳しい言葉

問題の音声データは、同棲生活を始めることを決めていたにもかかわらず、前山剛久さんが神田沙也加さんに無断で契約した別のマンションを巡って、二人が口論する様子を収めたもののようです。

その音声データには、死ねという表現も複数回出てくるようです。

前山剛久さんからの繰り返される厳しい言葉に、神田沙也加さんは涙声で応じていたそうです。

前山剛久さんの所属事務所に、週刊文春では、事実関係の確認を求めたようですが、期日までに回答はなかったそうです。

なぜ前山剛久さんは、恋人だったはずの神田沙也加さんを罵るような言葉を浴びせるようになったののでしょうか。

そして、神田沙也加さんは、それをどう受け止めていたのでしょうか。

今日1月5日16時配信の週刊文春電子版及び1月6日発売の週刊文春では、神田沙也加さんと前山剛久さんが口論する音声データ、神田沙也加さんと前山剛久さんが口論に至った経緯のほか、神田沙也加さんと母・松田聖子さんとの紆余曲折、松田聖子さんと距離を置いた神田沙也加さんが最も信頼する男性の存在、前山剛久さんの妹が明かす兄が育った環境、神田沙也加さんの恩人が語る彼女の素顔などについて報じているそうです。

Twitterでの神田沙也加の恋人の罵倒音声への反応

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?