本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 健康情報 旬な話題 生活の知恵

ニードル・スパイキングの被害がイギリスで相次いでいる

バーなどで同意なく注射する、ニードル・スパイキングの被害がイギリスで相次いでいるようです。

被害者の多くは、女子大学生だそうです。

意識喪失や吐き気、体の痛みなどの症状もあるそうです。

デートレイプドラッグとして知られる薬物と同種のものを使用しているとみられるそうです。

Twitterでのニードル・スパイキングへの反応

ニードル・スパイキングって何やこっわ 今はまだ大陸の向こう側のお話ですけども やはり宅飲みが最強
ニードル・スパイキングって怖い
イギリスであるらしいけど、そのうち日本にも来るね。
ニードル・スパイキングってなにそれ…人混みで知らない人に注射で薬物を注射される犯罪がイギリスで起きているとか怖すぎる…
おはようございます。今はニードル・スパイキングとかが密かに流行り始めたとか。何れは日本にも上陸して来そうです。驚きですが恐ろしいですね😱。朝1番のニュースがこれとは。気を取り直して、今週もよろしくお願いします🙄🥲
自己責任で薬物やるのは構わんが
ニードル・スパイキングこれだけは
人間としてとても許されるべき行動では無いと思う
イギリスのニードル・スパイキングとか怖すぎるんだが…。
ニードル・スパイキングって言うのか。こうまで女性を無力化してでもシたいって事なんやな・・・。素直に気持ち悪いね!
ニードル・スパイキングとかやべーなどういう状況なんだ?やっぱ無理やり抑え付けて刺すんか?相手が酩酊状態で犯人が手練なら案外余裕なんか?
んー、フィクション顔負けやなぁ~
ニードル・スパイキングってなんじゃ❕バーとかで知らぬ間に注射打たれるとかバカ怖いんだが😭客と対面で個室二人きりの仕事だから外国のことでも他人事に思えない😭💦💦💦💦

-Twitterまとめ, 健康情報, 旬な話題, 生活の知恵
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?