本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

篠山輝信と雨宮萌果アナが離婚

俳優の篠山輝信と元NHKの雨宮萌果アナウンサーが離婚したそうです。

2人は、2019年1月に結婚。

篠山輝信は、NHKのあさイチにレギュラー出演し、雨宮萌果アナもあさイチにリポーターとして出演していたことからあさイチ婚と話題になりましたが、わずか3年で幕を閉じたわけです。

篠山輝信

篠山輝信は、写真家の篠山紀信氏と元歌手の南沙織さん夫妻の次男で、ドラマや映画、舞台などで活躍しています。

雨宮萌果アナ

雨宮萌果アナは、2011年にNHK入局し、2019年3月に退職。

現在はフリーアナウンサーとして活動し、フジテレビ系のウワサのお客さまのレギュラーなどを務めています。

Twitterでの篠山輝信への反応

俳優の篠山輝信と、妻で元NHKの雨宮萌果アナウンサーが離婚したことが分かった。雨宮アナが自身のブログで、「お互いの人生を尊重しそれぞれの道を歩むことにいたしました」と説明。
篠山輝信氏の名を聞いた途端‥頭の中に芸人・中山功太氏の唄が流れてきた。
詳細は「二世タレントになりてぇな」で動画検索。
#篠山輝信離婚
#中山功太
#二世タレントになりてぇな
NEWS 『篠山輝信&元NHK雨宮アナが離婚』俳優の篠山輝信と、妻で元NHKの雨宮萌果アナウンサーが離婚したことが分かった。雨宮アナが自身のブログで、「お互いの人生を尊重しそれぞれの道を歩むことにいたしました」と説明。
篠山紀信ってそんな年の差婚だったの、と驚いたら篠山輝信だった
ヒャダイン、篠山輝信、松丸亮吾
同じ類の顔
篠山輝信て篠山紀信のパクリじゃんと思ったら息子なの?
ややこし

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?