Twitterまとめ 旬な話題

夫の殺害を依頼した疑いのある妻を殺人未遂容疑で逮捕

東京都足立区のアパートで男性が刺され、男3人が逮捕された事件で、警視庁捜査1課は8日、男性の殺害を依頼したとして、殺人未遂と住居侵入の疑いで、男性の妻、瀧田深雪容疑者を逮捕したそうです。

瀧田容疑者は、

「私は関わっていません」

と容疑を否認しているとのことです。

 

瀧田容疑者の逮捕容疑

瀧田容疑者の逮捕容疑は、8月7日午前2時半ごろ、共謀のうえ、足立区南花畑のアパートの部屋に侵入し、就寝中の40代男性の胸部を刃物で刺して殺害しようとしたと言うことです。

刺された男性は、全治約1カ月のけがをしたそうです。

警視庁捜査1課によると、逮捕された実行犯の男らが、

「数週間前にSNSを通じて男性を殺害してほしいと依頼された」

という内容の供述をしていると言うことです。

瀧田容疑者は、施錠された玄関の鍵を開けるなどし、男らを招き入れたとみられています。

 

Twitterでの瀧田容疑者への反応

 

足立区の夫殺害依頼のSNSってTwitterなのか😱怖っ😨
【足立区】SNSで殺害依頼か 44歳妻を逮捕 夫は刺され大けが 実行役3人を逮捕していましたが、その後被害者の男性の妻でパート従業員の瀧田深雪容疑者(44)が殺害を依頼していたことが分かっ

ま、ハングレの金がらみだね

ハングレは、ヤクザと違って、仲間意識がほぼ無いから、すぐにゲロするのよ

ツイッターで夫の殺害依頼か 殺人未遂容疑で44歳を逮捕(毎日)

足立区のアパートに3人の容疑者が押し入り男性を刺したという事件だよな。確実に多額の現金があるとか情報でもない限り親子3人で住むアパートを狙うものかと疑問だった。蓋をあけたら妻が殺害を依頼したという悲しい現実だった。

警視庁は防犯カメラの分析などから実行役3人を逮捕していましたが、その後被害者の男性の妻の瀧田深雪容疑者(44)が殺害を依頼していたことが分かったということで、8日に殺人未遂の疑いで逮捕しました。
瀧田容疑者はSNSで夫を殺害してほしいという内容を書き込みそれに実行役が応じたとみられ、警視庁が詳しいいきさつを調べています。
44歳で殺害依頼とか、、まぁ年齢関係ないけど。足立区ってほんとにヤバいんだな 。そういう人らが多いんだよ #NewsZERO
足立区のババアがTwitterで夫の殺害依頼したんだって!お前もやってんじゃねえだろなって言われたんですけど、私なら確実に足がつかない方法でやるので大丈夫です
女は男のように通り魔や大量殺戮はしないが(体力的に不利)男に殺害依頼をするのは世界共通のようだ。しかし足立区の女は44にしては年に見える。あんなものか?
#newszero
東京足立区で40代の女がTwitterのDMを使い20代の男2人に自分の夫を殺害してくれ。と依頼。男達は実行しようとしたが失敗。その後逮捕されたが男達の供述で女に依頼されたということで女も逮捕された。私は知らないと言っている様だが時間の問題だろう。皆が楽しんで使っているTwitterを利用した犯罪
は他にもあるが、このような使い方は事件が明るみになるたびTwitterの利用は。等縛りがつくようであまりいい気はしない。
足立区の44歳の女がツイッターで夫の殺害依頼だって。すごくね。応募した男は「報酬がもらえるはずだった」刺された夫は全治1カ月の重傷だって。すごくね。
新潟で、夫が妻を殺害。
東京都足立区では、妻が夫を殺害依頼。
世も末だな。
瀧田深雪容疑者。
・1000万ほどの借金
・子供の面倒を見たくない
・夫の殺人依頼をTwitterなんぞで行う
保険金目当てだね、これは😇
旦那が死んで保険金で借金返済フェーーイwという😇
瀧田容疑者のやつSNSで夫の殺害予告を書き込むタイプの人間なんか。
マジで実行してるんやな。
これ世の中の夫の不審死の結構な割合他殺なんじゃねえの?
足立区のアパートに、深夜男3人が忍び込んだ事件。
空き巣、物取りにしては、不自然だったと思ったら
「嫁が殺害依頼していたのか」
@anonymous_post2 Twitterで殺害依頼をした瀧田深雪容疑者。報酬目的で見知らぬ人を殺害しようとする3人の若者達。猟奇的でどちらも正気の沙汰ではない。

-Twitterまとめ, 旬な話題
-, , ,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?