本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題

トー横事件で指名手配の亀谷蒼容疑者が出頭

東京歌舞伎町のビル屋上で男性に暴行を加えて死なせたとして、傷害致死容疑で男ら3人が逮捕された事件で、警視庁捜査1課は、同容疑で指名手配していた住所職業不詳の亀谷蒼容疑者24歳を逮捕しました。

亀谷蒼容疑者は、昨日4日午後8時ごろ、新宿署に出頭してきたそうです。

調べに対し、亀谷蒼容疑者は、

「指名手配されたので出てきた。現場にはいたけど、自分以外のものが暴行していた」

と容疑を否認しているそうです。

 

トー横事件の概要

捜査関係者によると、男性や亀谷蒼容疑者らは、歌舞伎町の「トー横」と呼ばれる居場所のない若者が集まる一角に集まっていたという情報もあり、同課は詳しい経緯やトラブルの有無を調べています。

逮捕容疑は、11月27日、東京都新宿区歌舞伎町のビル屋上で、男ら3人と共謀し、氏家彰さん43歳に暴行を加えるなどし、死亡させた容疑です。

氏家さんは病院に搬送されたが、まもなく死亡しました。

捜査1課は、事件翌日にトー横にたむろしていたとみられる18歳の少年2人と、関口寿喜容疑者26歳を同容疑で逮捕しています。

周辺の防犯カメラ映像などから亀谷蒼容疑者が関わった疑いがあるとして逮捕状を取り、全国に指名手配していました。

事件は、11月27日午後2時45分ごろ、暴行を目撃した女性が110番通報して発覚しました。

周辺の防犯カメラには、同日朝から亀谷蒼容疑者らに囲まれるようにして、氏家さんがビルに入る姿が確認されていました。

 

Twitterでのトー横事件で指名手配の亀谷蒼容疑者出頭への反応

 

@Sankei_news 信賞必罰‼️
亀谷蒼を早く捕まえて
首に縄つけて閻魔様の所へ
送ってくれ‼️
#亀谷蒼 #歌舞伎町ビル屋上暴行死事件
亀谷蒼って人、ヒャッハー隊まんまの見た目で草
亀谷蒼(かめたにあおい)容疑者(24)
亀谷蒼
いかにもな見た目してるなあ...
数年後出所したら今度は自分が狩られる側になってるっていう超簡単な想像が出来なかったんだろうね
>亀谷容疑者は4日午後8時頃に出頭
>住所・職業不詳の亀谷 蒼(あおい) 容疑者名前って・・・歌舞伎町の人は本名じゃなくて
源氏名が記事に記載されるのですか?

4日午後8時頃?
デイジーの夕霧さんの新曲が頭を埋め尽くしてました。
今はネ…

♪ ロックのせいにしないで~ ♪

>住所・職業不詳の亀谷 蒼(あおい) 容疑者

蒼そらさんでジョークを
やってた時がありましたが、
自分も大人になると子供の頃に
苦痛だった事をジョークにしてるなと
反省してました。

亀谷蒼容疑者の知的指数は顔を見るからに明らかに知能指数が低いが、幼少の頃虐待を受けていただろうか? 似たような親だと思うが。

-Twitterまとめ, 旬な話題
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?