本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 海外 食べ物情報

昨日の世界くらべてみたらでやってた激辛ペヤング

昨日の世界くらべてみたらで、閻魔大王も泣いてNGを出す衝撃やきそば、ペヤング獄激辛やきそばFinalをやっていました。

激辛大国タイでも特に辛さに強い南部

ペヤング獄激辛やきそばFinalが世界に挑むセカンドシーズンです。

前回、激辛大国の韓国では、20人中4人が完食しました。

今回上陸したのは、東南アジアの激辛大国タイです。

中でも、特に辛さに強い南部のチュンポーンで決行しました。

1人目・2人目は完食できず、3人目は食べ進めるとしゃっくりが出てきてしまいました。

激辛大国タイの人たちは完食できるのか?

ペヤング獄激辛やきそばFinal VS タイ。

5人目までは、誰も3口以上食べられませんでした。

6人目の男性は、余裕の完食でした。

その後は完食できない人が続きましたが、14人目の女性はわずか3分で完食し仕事に戻っていきました。

さらに、18人目の男性は2分で完食しました。

ここまで3人が完食し、残り挑戦可能枠は2人となりました。

激辛大国タイで完食できたのは?

19人目はひと口でギブアップしました。

最後の1人は余裕の完食で、結果は20人中4人が完食となりました。

Twitterでの世界くらべてみたらでやってた激辛ペヤングへの反応

-Twitterまとめ, 海外, 食べ物情報
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?