Twitterまとめ 北海道 地方の話題 旬な話題 生活の知恵

札幌のドラッグストアに60代男性運転の車が突っ込む

 

今日5日朝、札幌のドラッグストアに、60代の男性が運転する乗用車が突っ込みました。

事故があったのは、札幌市中央区南14条西15丁目のドラッグストアの駐車場です。

今日5日午前9時ごろ、60代の男性が運転する乗用車がドラッグストアに衝突し、窓ガラス3枚が割れました。

ドラッグストアに客がいましたが、この事故によるけが人はいません。

警察によると、60代の男性は、

「バックしている時に踏み間違えた。サツドラにぶつけた」

と自ら警察に通報してきたということです。

警察は、この60代の男性が、駐車場に車を停めようとして、アクセルとブレーキを踏み間違えたとみて調べています。

 

Twitterでの札幌のドラッグストアに60代男性運転の車が突っ込むへの反応

 

@KarasuyamaDS ありがとうございます!
お返事の間に、札幌でドラッグストアに車で突っ込んだニュースみつけ、ツイートしてました😅
視聴者提供画像だと、バックで来店したようで…
最近、急発進防止装置が世の中にあるの知ったんですが、全車輌ついててもいいなと思う今日この頃です💦
(若くてもあり得なくない💦)
@chocomille 免許を取って間もない方も誤操作による交通事故を起こすことがあるようです。教習で事故事例をしっかり説明して注意喚起しています👍

-Twitterまとめ, 北海道, 地方の話題, 旬な話題, 生活の知恵
-, ,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?