本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

大井町線で踏切事故発生!タクシーと電車が接触

東急大井町線 大岡山駅~溝の口駅 上下線で運転見合わせ。

大井町線で踏切事故が発生しました。

踏切を渡り切ろうとしたタクシーと電車が接触したもようです。

Twitterでの大井町線で踏切事故への反応

東急電鉄大井町線の九品仏⇄自由が丘の踏切事故で電車が止まっている為、11時予約している九品仏の整体に行けないかも…😔
え、大井町線止まると地味にあちこち影響出るんだけど。九品仏、地元民じゃないと読めない駅名かもしれない。
大井町線停まってる〜
こっから歩くのか?!
in 二子玉川駅

うん東急バスがあるか🚍

東急大井町線

タクシーが踏切内で列車と
接触
溝の口−蒲田方面 運転見合せ中

大井町線とまってたんだ、いつもの時間だったら完全に引っかかってた危ねえ。急遽免許更新いれてよかった。
大井町線の事故付近。
開かずの踏切の場所だよね?
朝から大井町線が止まってて萎え。車と電車がぶつかりあうってそんなことある?踏切破壊したんか???
大井町線が動かない…
こんな日にかぎって!!💢
大井町線の遅延率よ…
まさかこんな形で二子玉川駅から田園都市線を使う事になるとは思わなかった
今日、大学行こうとしてたら大井町線事故は流石にふざけてる
ヘリうるさい!
大井町線で列車とタクシーがぶつかったらしい
いま、どの社のヘリも大型化して脚が速く長くなったぶん騒音が大きく高度が下げられなくなってしまったのだが、それにしてもうるさいわ
今日、大井町線乗る日じゃなくてよかった
大井町線タクシーと事故ったんか、まぁよく分からんけどタクシーが無理やり踏切渡ろうとしたんだろうか?
大井町線がタクシーと事故で止まっているので東横線で迂回。朝から秋晴れの中を延々歩いたが、複数の取材ヘリがうるさくて爽快感は無し。
大井町線で事故か...タクシーのケツと電車が接触か。タクシー運転手無謀な運転するなよ。
おいおい大井町線止まってるやんけ
今度は大井町線か。電車はバイオレンス。
大井町線が踏切事故で止まるの地味に珍しい気がする
ヘリうるさいのは大井町線のせい?
大井町線車両不足にならなければいいのですが…
大井町線が止まってる。珍しいな。まあ人身ではなく車の事故らしいが
大井町線、大岡山始発大井町行き爆誕してた(写真はない)
ずっとヘリがうるさいから何か事件?と思ったら、大井町線、車との事故なのか。大変!
【10:10更新 遅延路線】
大井町線   遅れ最大92分
(2021.11.12)
久々の大井町線!って思ったら区間で運転見合わせ、、、溝の口から大井町にはどう行けば良いんですか?
#大井町線
大井町線の影響で休憩時間が15分減った
帰りにスマホショップ寄って機種交換の相談あわよくばそのまま変えちゃおうと思ったら朝の大井町線死亡で乗り換え余儀なくされてちかれた……
大井町線、自由が丘~九品仏間の踏切での自動車との接触で大井町~大岡山間の繰り返し輸送だって。
田園都市線めちゃ混み💦
大井町線の電車、タクシー接触事故、素人レポーターのニュースが報道ニュースよりわかやすいから困ったものだ𐤔

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?