本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 大阪 旬な話題 生活の知恵

サイコパスタクシーの他に複数の車にひき逃げされた男性重体

大阪市西区の交差点で1日早朝、道路を歩いて横断していた住所・職業不詳の30歳男性が相次いで車にはねられました。

男性は意識不明の重体だそうです。

大阪府警は、別々の車を運転していた男性2人を自動車運転処罰法違反や道交法違反の疑いで逮捕しました。

うち1人のタクシー運転手外間盛吉容疑者77歳は、

「周囲の車もひいていた。私も『いいかな』と思って逃げた」

とサイコパスな供述をしているそうです。

大阪府警は、他にも複数の車がはねたとみて、特定を急いでいます。

 

Twitterでの私もいいかなと逃げたタクシーへの反応

 

"周囲の車もひいていた。私も『いいかな』と思って逃げた"
頭空っぽな女子大生とかの供述かと思ったら77歳タクシー運転手……
うち1人のタクシー運転手は「周囲の車もひいていた。私も『いいかな』と思って逃げた」
他にも複数、ひき逃げした人がいるとみて捜査を…

やばすんぎ…

@mainichi >>「周囲の車もひいていた。私も『いいかな』と思って逃げた」

とか、とんだキチガ〇爺だな、このタクシー運転手。
何処のタクシー会社の人間だよ。

地震情報が知りたくてyahooニュースひらいたらひき逃げの記事見つけて何言ってんだコイツ、ってなったわ
周囲の車もひいてた。私もいいかなと思って逃げた
私もいいかな?
バカなの?コイツ
助けるって選択じゃなくて?
タクシー運転手らしいけど
いいわけねーだろ
@sharenewsjapan1 なにこの感覚は、絶対にありえない🖕🖕

轢いたタクシー運転手「他の車もひいていて私も『いいかな』と」

道路横断してて車に一度はねられるだけでも悲劇なのに、後続車の77歳のタクシー運転手に「私もいいかな」ってもう一度ひかれるなんて意味が分からない。こんな奴が客を乗せて車を走らせてたなんて考えたくない。
@livedoornews 重体の方にはとにかく助かってほしい
そして「私もいいかな?」と、このタクシー運転手に同じことをすればいい
@sharenewsjapan1 【うち1人のタクシー運転手は「周囲の車もひいていた。私も『いいかな』と思って逃げた」】

狂気としか言いようがない。

男性が車何台かにひかれて重体ってやつ、タクシーの人が「私もいいかな」で引いてるのやばいだろ
その便乗精神で人ひいていいわけないし普通ひけないよ
さっきのライブドアの「私も轢いていいかな」じゃなくて「みんな逃げてるし私も逃げていいかな」の方かな。見出しめっちゃ悪意ある。まあどっちにしてもよくないんだけど。しかもタクシー運転手て…

-Twitterまとめ, 地方の話題, 大阪, 旬な話題, 生活の知恵
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?