本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

10万円の給付金で家族旅行と答えた母親に批判殺到

めざまし8のインタビューで、10万円給付金の使い道として、10万円の給付金で家族旅行と答えた母親に批判が殺到しているようです。

Twitterでの10万円の給付金で家族旅行への反応

10万円なんか違う気がする

嫁の友達生活保護、児童手当、臨時給付金?何とか手当
ホクホクで家族旅行とか行ってる

@kishida230 イギリスに旅行しに行った報告は要らないので税金からお高い給料を貰っているのであれば、もっと国民に寄り添った仕事をしてください。18歳以下に10万円の給付金とかふざけた事はおやめください。苦しんでる人は小さな子供がいる家族だけですか???そんな事さえ分からないのですか?
18歳以下に一律10万円給付の件。家族旅行とか教育費とか、親が給付金の使い道を考えているのはなんだかなあ……。子どもがもらうんだから、子どもに使い道を考えさせてやれ、と思うんだけど。
18歳以下10万円給付金、良いとは思うけど、
「旅行に使います♪」っていう家族よりも「コロナのせいで仕事失って就職決まりません」とか生死に関わりますよっていうとこに配った方がいいと思うけどね…
18歳以下の子供がいる家庭への10万円の給付金。
街のインタビューで、貰えるのはとても有難いと答えるお母さん。
使い道を聞かれた時に…
コロナ禍で子供に我慢をさせているので、家族旅行に使いたいと…
困窮する人々を助ける為の給付金じゃないの??
何か変だよね日本って。
18歳以下に給付金…
年齢制限でなくて、所得に応じた
対応のが良い気がするよね
10万円の使い道もそうだけど
洋服代に使うとか家族旅行とか
そう言うのに使う方は生活苦では
ない気がしますね😓
生活費や貯金のが現実感がある。

#めざまし
8
【炎上】めざまし8 「10万円の給付金で家族旅行」と答えた母親に批判殺到 子供への金で旅行?? matomame.jp/user/yonepo665… #家族旅行 #めざまし8 #給付金
【炎上】めざまし8 「10万円の給付金で家族旅行」と答えた母親に批判殺到 子供への金で旅行?? #家族旅行 #めざまし8 #給付金 #拡散 matomame.jp/user/yonepo665…

📍【炎上】めざまし8 「10万円の給付金で家族旅行」と答えた母親に批判殺到 子供への金で旅行??

📝2021年11月8日 めざまし8が話題です。

それに関するツイッター上のユーザから複数の情報…

【出所:まとめまとめ Cho-News.infog8 厳選matomame.jp/user/yonepo665…W2

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?