本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 熊本 生活の知恵

走行中の九州新幹線に放火!車内で座席燃える

走行中の九州新幹線が放火され、車内の座席が燃えると言う事件がありました。

熊本県警は8日、九州新幹線の車内で床に火を付けようとしたとして、現住建造物等放火未遂の疑いで福岡市の69歳の男を現行犯逮捕したそうです。

Twitterでの九州新幹線に放火への反応

九州新幹線で放火!?座席に火をつけただと!?九州新幹線800系は、言わずと知れた水戸岡鋭治先生の超おしゃれデザインぞ。あのような美しき芸術作品に火をつけ、乗客を脅かす行為、断じて許せん!
九州新幹線でも放火って何事だよ…最近物騒だなまじで
九州新幹線内で放火未遂あったらしいんだけど、どうして真似をしようとする奴がいるんかね。
九州新幹線のさくらに放火は怖いし許せん…良い加減にしろ…
今度は九州新幹線で放火未遂…
電車怖い…
九州新幹線で放火
ここ最近治安悪化しすぎじゃない????
今度は九州新幹線で放火?
もういい加減にしてほしい
九州の新幹線で69歳が放火って迷惑ってレベルじゃねぇから即○刑にしろや
九州新幹線で放火未遂かぁ……模倣犯どんどん出てきそうで嫌だなぁ……スノマニ飛行機で行こうかな……
自分だけが惨めだと思うな。
自分が惨めだからって人を傷つけていい盾にはならん。
世の中みんなそれでも生きてるんだよ。
(ハロウィンのときのと九州新幹線の放火の話)
都内だけじゃなくて、九州新幹線でも車内放火男が出ている。怖いよ。
九州新幹線車内でも放火だと??(速報)
今度は九州新幹線で放火があったらしい
九州でも放火事件ってやめてよ。しかも新幹線😭遠征する時怖い〜
九州新幹線でも放火事件が起こったみたいなのでいよいよ他人事じゃなくなってきた、電車通勤はつらいよ…
ちょちょちょい
九州新幹線内で
放火ですか!?
ちょうど今日乗りますが・・・😭
えー・・・こわ
九州新幹線車内で放火未遂…
電車乗るの怖くなる💦
九州新幹線内で放火未遂の69歳男を逮捕!なんだかな~少し落ち着けよ……… #九州新幹線
おいおいおい!!!
今日はJR九州の新幹線で客が放火しようとした!?!?!?
大丈夫かよ、日本!?!?!?

もう安心して電車・新幹線乗れないじゃん!!!!!!

九州新幹線車内で放火未遂!? こないだからなんなん…
九州でも新幹線で放火未遂?
怖っ、え、帰った時電車乗るの怖いんやけど笑
九州新幹線車内で放火未遂。
人的被害の報道はまだ無いのは良いけど新幹線止まると大変だな‥
九州新幹線車内で放火とな?模倣犯か。やだねぇ
九州新幹線の席に放火する奴まで現れてしまった…怖い。
また今度は九州新幹線車内で放火かよ
最近鉄道に関する事件多すぎる…
この前は京王線、今度は九州新幹線で放火ですか…
これは今後鉄道乗る時な色々厳しくなりそうだなぁ…あとは怖い
京王線ジョーカーは福岡地元。

九州新幹線放火爺も現時点での報道は福岡市在住と…。

今週福岡行くのに九州新幹線放火未遂なんて怖すぎ
小田急線、京王線で放火されて、九州新幹線でも放火ですか…

電車での大量殺人が多発していますね

そのうちもっと過激になって「ドライアイス爆弾にフグ毒塗った釘をプラス」とか出てきそうですよね
日本で作成可能な殺傷性最強のIEDなので警戒しないといけないですね

今度は九州新幹線で床に放火とのこと…らしい
#ひるおび
@ry_smk36 九州でもあるって考えてなかったから怖いですよね。
九州新幹線の発煙トラブルは放火だったのね。
不特定多数の知らない人同士の密室乗り物…なんか怖くなるね。
#teljin #テレフォン人生相談

の前のさきがけニュース

九州新幹線で放火と。。。

電車、怖くなるわね。。。

九州新幹線で放火未遂!?
とか思ってたけどつばめじゃないしええわ()
次は九州の新幹線で放火...もうやめてくれ〜...
元々苦手な電車とかがもっと苦手になる(><)
ギエ〜九州新幹線も放火?使うから怖いョ
九州新幹線車内
放火未遂、熊本放送

この手の模倣犯ってこれから年末になるにつれて
また出てくると思うよね

なんか最近電車関連の事件が多いし

今度は九州新幹線で放火未遂……くそだな
九州新幹線……怖………
影響受けたのかしらないけど放火とかやめてくれ
#teljin #テレフォン人生相談

の前のさきがけニュース

年内に海外の観光客の受け入れを始めたい感じねw

第6波、なめてるのかしらw

今度は九州新幹線内で放火未遂って。😰
日本の治安が悪くなってる。😰
意図も簡単に危険物が車内に持ち込まれてしまってるし。
自然災害にも用心だげど。
町中を歩くのにも乗り物に乗る時も用心しなきゃならなくなって来たね。😰
本当に明日は我が身。。。
かもしれない。。。
今度は九州新幹線で放火未遂かい!犯罪を真似すんな!

-Twitterまとめ, 旬な話題, 熊本, 生活の知恵
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?