Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

道端アンジェリカの離婚が成立した模様

【この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。】

道端アンジェリカの離婚が成立したようです。

モデルの道端アンジェリカが、2019年に恐喝容疑で警視庁に逮捕され、不起訴になった夫との離婚が成立したそうです。

10月25日に、モデルの道端アンジェリカが原告となった離婚訴訟の判決公判が東京家裁で開かれ、離婚が認められたとのことです。

Twitterでの道端アンジェリカの話題

@JOSTAR_PRODUCER 上原多香子
道端アンジェリカ
前田敦子…

共に、現世を表す女…。

上原はまだ離婚してはいないそうだが…知らんけど。

俺は木下優樹菜が一番好き。
強気でもいい、
狂っていてもいい

自分に正直で押し通す美しい女が俺は好き。

俺はドMだから…。

まだチャンスあるか。。。?

知らんけど…😭

道端アンジェリカ、19年恐喝容疑で逮捕の夫と離婚 心機一転新たな人生の道へ
ヤフーニュース転載
道端アンジェリカはなんで元夫だけを悪者にしてるの?🤔
道端アンジェリカの離婚で思うのが何もかも悪いのを男のせいにして離婚したり不満を言う女は例外無くゴミって事。
こういうのってほとんど女の方に原因があるから女の都合のいい解釈や意見に耳を傾ける必要は無いね。
おはようございます😃
道端アンジェリカと同じ誕生日でしたのでいい事がありそうな気がしてます。
ボリバンだと+3シグマと−3シグマぐらいまじわらない人生です。
その昔しゃいにのライブ行ったら道端アンジェリカと元旦那いたな。
道端アンジェリカが離婚というニュースを見た瞬間「道端三姉妹の顔と名前と結婚相手が完全に一致するのか?ゲームとかありそうだな」と思いました。

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2021 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?