本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 生活の知恵 神奈川

相手の顔に蹴りを入れて大ケガさせた25歳の男が逮捕される

6月25日の夜、相模原市南区の駐車場で、男性の顔や足を蹴って、大ケガをさせたとして、神奈川県警は、25歳の男を逮捕したとのことです。

直前に交通トラブルがあったとのことです。

傷害の疑いで、逮捕されたのは、自称、相模原市緑区に住む会社員、今井瑠依容疑者。

事件の概要

神奈川県警によると、今井瑠依容疑者は、25日午後8時15分頃、相模原市南区の飲食店の駐車場で、相模原市中央区に住む40歳の男性の顔や左足を蹴るなどの暴行加え、足の骨を折るなどの大ケガをさせた疑いが持たれています。

調べに対し、今井容疑者は、

「運転しているときにトラブルになって、男性の顔を蹴り、ケガをさせたことは間違いない」

などと容疑を認めているそうです。

2人に面識はなく、事件の直前に駐車場から400メートルほど離れたところで、車線変更をめぐる交通トラブルがあったとみられ、県警が事件の経緯を詳しく調べているとのことです。

ネットでは、この事件に対して、

  • どう見ても被害者になった人の方が悪い様に見える
  • どう考えても被害者から喧嘩仕掛けている
  • 喧嘩仕掛けたのは被害者だろ

など、加害者への同情の声が、多数挙がっています。

Twitterでの交通トラブルへの反応

交通トラブルの件
青シャツのおっさんが無理な車線変更しなきゃ怪我もしなかったのにねぇ
自分から喧嘩売るくらいだからそういう感覚もちょっとおかしいんでしょう
自業自得というか加害者可哀想
#めざまし8
相模原の交通トラブル。
四十代男性が二十代の容疑者から暴行を受け骨折などの被害、って取り上げてるけど、防犯カメラの映像だとどう見てもオッサンが挑発してるわ。
容疑者がやり過ぎちゃったとは思うけど、自業自得じゃないの。

#フジテレビ
#めざまし8

相模原の交通トラブルニュースなんで25歳の男性だけ顔晒したの?
確かに先に手を出したのが悪いけど40歳の男性が先に煽りだしてるじゃん
取っ組み合い負けた40歳のイキリ男が警察に泣きついてるようにしか見えない
#めざまし8
今朝の報道

交通トラブルからの暴行って
どう見てもケンカふっかけてるのは被害者と呼ばれてる方
手を先に出してる(牽制?)のも被害者の方
終始加害者と呼ばれてる方は落ち着いてるように見える
ケンカでかたをつけようとしたのは見てとれる
若い彼が思ったより強かっただけと思う
#めざまし8

交通トラブルで喧嘩を売った40歳が相手にボコされた挙句、通報

ん???
喧嘩売って負けて通報

絶対職場とかでうわーって目で見られそう
恥ずかしすぎるよ……w

めざまし8の交通トラブルニュース、20代の被害者が加害者扱いになってて可哀想。直前のトラブルもオッサンが割り込んでるんだし、喧嘩もどう見てもオッサンが悪いでしょ。正当防衛じゃん。 #フジテレビ
#めざましテレビ の交通トラブルの件
両方被害者で両方加害者にならんか?!結果怪我した方が被害者っておかしいでしょ。
サラリーマンの方がケンカ売ってるし。この映像で少しでも若者側の罪が軽くなってほしいな。
にしてもオジサンかっこ悪いよ🥲
めざましエイトで交通トラブルやってたけど、なんでやる気満々でケンカふっかけてきた青シャツさんが被害者扱いなの?時間なかったから手錠かかった時点でえ?逆だったの?と思いながらテレビ消したんで、コメンテーターさん何か言ったか気になる。
#めざまし8
交通トラブルで、20代と40代喧嘩映像みた
お互いにやる気なら、警察とか弁護士とか無しでやれよ。
クラクション鳴らされたとか、追い抜かされたとか…くだらね。
喧嘩売られて買って負けて警察…😩
日本も荒野見たいねーw
1人では何も出来ないだろなぁ
周りに言われて強がる😨
荒野にも居たな…🤔…🤫
🌸おはようございます☀

朝、進路変更で交通トラブルのニュースを見ましたが…被害者って言われてる人が
初めからケンカを引っ掛けていて、しかも初めに手を出したのも被害者と言われてる人でした。
ケガを負わせてしまって捕まってしまった人が、私には気の毒だと思ったニュースでした。

めざまし8の交通トラブル、どうなん。被害者側が初めから腕まくりして加害者側に行ってるし、目の前でステップ踏みながら何度も殴る、蹴るの真似し続けて煽りまくってるし、誰でも手が出てしまいそう。こんなに被害者側にムカつくとかないわ。
交通トラブルの喧嘩、ただただ青シャツの方がイキリ散らかした結果ボコボコにされて被害者面するだけの映像だったw
フジのめざまし8で放送中の交通トラブルからの傷害事件、腕を捲りシャドーや蹴りのジェスチャーをして粋がって喧嘩を売った男、結果、喧嘩に負けて怪我を負って、それで被害者ですと警察呼ぶとは情けない奴だ。暴力はいけないが、この男は自業自得、被害者とは言えない。防犯カメラが事件の真相を!
めざまし8見てたら、交通トラブルから暴行事件ってニュースやってた…リアルに昨日、沼ノ端ツルハで喧嘩売られた。殴ると言われたけど結局威勢だけ!
@cx_meza8 交通トラブル事件。
誰がどう見ても被害者が悪いじゃないですか。報道の仕方おかしいと思う。
交通トラブル、被害者と言われている青いシャツの男性が腕まくりして殴るような動きして喧嘩を煽ってるんだけど、負けたら煽られた方が加害者になるんだ?確かに実際手を出した方が悪いんだけれどもなんだかなー
交通トラブルからの暴行事件のニュース見てるけど、暴行自体が悪なのは大前提なんだが、映像見る限り被害者が煽りちらかして返り討ちに有ったとしか見えないンだよなぁ。
交通トラブルの件、どう考えても被害者から仕掛けてたなぁと……
相模原の交通トラブル
自分から色々煽っておいて
敵わないと思ったら
警察に泣きつく…

一部始終撮られてて本当よかった

40代男性…ダサいねー
逮捕された若者、かわいそすぎる

交通トラブルの始まりは割り込み?って事は前を走る青いシャツのおじさんが原因であり、喧嘩を売ったのも、おじさんだよね
結果まけたから通報って、かっこ悪い #めざまし8
相模原交通トラブルのやつ、自分から喧嘩吹っかけて負けちゃうってだけで相当恥ずかしいのにさらに自分で警察呼んで救急車乗り込むのはプライドのかけらもなくて草。てかあんな素振り、今時ヤンキー漫画でもせんぞ。
#めざまし8
交通トラブル言うケド…
殴り合いの喧嘩腰に持っていったんは被害者面男の方で向かって来られたら…てか売られた喧嘩に逃げる奴は居ないでしょ?売っといて血🩸出たから?って…助け求めて警察通報??はぁ?ガキじゃあるまいし
男らしく無いわ
あり得んわ
#めさまし8 交通トラブルから喧嘩となった様だ
お互い喧嘩体制合意の上の出来事 喧嘩両成敗と言うが どう見ても被害者になった人の方が悪い様に見える 怪我の程度で被害者と加害者を分けて良いのか
@sakurasaku2319 数秒間だけ見たけど
交通トラブル すごい殴り合い👊
ん?交通トラブルで、どつかれた被害者のオッサン!自分で喧嘩売って、のされたダサいヤツにしか見えんのやけど…(笑)まぁ、売った方も買った方も 双方共に得なことは無いわな😁
個人の感想です!✋
さっきの交通トラブルの喧嘩は・・
車で煽ったのは若い方かもしれんが殴りあいを煽ってたのはおっさんだろ・・。怪我をしたから被害者か?
顔を隠すなら両方な気がする。

罪状は傷害罪ってより決闘罪が適当かな……。
#めざまし8

@tomo55920728 被害者です。っと言った者勝ちっすのね。( ̄▽ ̄;)
交通トラブル被害者から
世間からのバッシング被害者になりよるね
#めざまし8
交通トラブルからの暴行事件
シャドーボクシングして やっちゃうぞ!?
みたいに煽る動きしてるw
喧嘩する気だったら シャドーとかせずに手を出すと思うんだけど 威嚇だけのつもりだったのか🤔
喧嘩売って負けて警察通報とかダサすぎw
旦那がこんな事してたら恥ずかしいw
交通トラブル?

電話するなら喧嘩の前にすればいいのに。

それか…喧嘩売って負けましたとか。

喧嘩両成敗がトレンドに入ってるから見たらさっきの交通トラブルの喧嘩。
良かった。思ってる事皆同じだった。
殴ってはいけないのは大前提だけど、個人的には殴られたオッサンが何から何まで卑怯で人間性的には殴られたオッサンのが危ないと思った。

-Twitterまとめ, 地方の話題, 生活の知恵, 神奈川
-, , , , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?