本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

小室圭さん不合格情報に勤務先の法律事務所が困惑

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さんと、10月26日に結婚した小室圭さん。

7月に受験したとされる米ニューヨーク州の司法試験の結果が、10月29日に公表されました。

しかし、合格者の名簿に小室さんの名前はなかったようです。

Twitterでの小室圭さん不合格への反応

小室圭さん
不合格情報に
勤務先の法律事務所も
困惑「提供できる情報がない」

皇室を離れて
一般人になった眞子さま
結婚、NYへ渡米する準備を…

自分の旦那が
弁護士になろうが
なるまいが
後は二人の問題

『私は眞子さまを
愛しております。』
と言った言葉の責任は
男としてあると思う。

勤務先の法律事務所
大学の卒業名簿に名前がなかった?
のなら、受けてないのでは?マスコミは受験した根拠は何だったのでしょう?受かったとしても2、3年でクビになる人が大半。ジェンダー平等、最初から眞子さんが労働、圭さんが家事って決まってたのですよ!
誰ですか?ヒモロ圭何て言うのは!
@sayaend03k 「眞子さまを愛しております。」って、全国民にいう言葉??
NY留学については、元勤務先の法律事務所が留学資金・生活費等を支払っていると聞いています
NYの法律事務所に就職した現在、元勤務先に戻って勤務することもないのに、
ただの
一般人の
パートのパラリーガルに
そんなお金が動くこと自体、ありえないんですけどね
勤務先の法律事務所
眞~ちゃんが言うから海外拠点を作りに行ってただけっす!
ブラブラしてたらさらに叩かれるから、二流大学に留学ってことにしとけって…
僕、家事得意なんで家事頑張りま~す!何かっ?
秋パピーからの小遣いも有るし
俺の財布は 日本国、マンセー!!
小室圭さん不合格情報に勤務先の法律事務所も困惑「提供できる情報がない」
落ちたならまた来年受ければいいじゃんって思うけど、そもそも試験を受けてないってなると話が変わってくるぞ笑
結局、小室圭って人は何がしたいのか謎すぎるんだよなぁ。会見でニヤニヤ笑み浮かべて全て眞子さんの指示とかさ
提供する情報はないと追い返した週刊誌記者に勝手に困惑していることにされる勤務先法律事務所。こんなんで記者というカテゴリーに入ることの方が困惑するわ
#小室圭さん不合格情報 に勤務先の法律事務所も困惑。米ニューヨーク州弁護士試について、小室圭さん合格名簿に名前なしということが判明……

ネットでは「ロイヤルパワーでも忖度なし」「奨学生になれたのはなぜでしょうか」「来年がんばればいい」と様々な声

>小室圭さん不合格情報に勤務先の法律事務所も困惑

後になって名前が漏れてたとか、別枠で合格とかそういうのはやめてくださいよ。

小室圭さん不合格情報とか勤務先の法律事務所が話題ですが
小室圭さんが太陽で眞子さまは月と両人はいう
太陽を月の多額のお金とコネで弁護士資格を取らせられなかったのかな?
マキャベリはいう何事もタイミングが重要と
結婚発表して不合格とか試験受けてないとかは
タイミングが悪すぎる
留学中の生活費はアルバイト先の法律事務所からの貸与とのことで、帰国後に同事務に勤務しながら返済することが条件だったのではないでしょうか?。
>小室さんが勤務するニューヨークの法律事務所に問い合わせた。小室さんの合否について尋ねたところ、電話口に出た担当者は「それについて我々は何も情報がありませんし、提供できる情報もありません」と返答。

これは聞く先を間違ってる記者がおかしいな。

勤務先の法律事務所とかもう一般人なんだからそっとしておいてやれよ。「皇族とはまったく関係ない」一般人なんだからさー
@fujiminoryoma 森口尚史がウソiPSを発表するや米国では彼を讃える展示がされた

iPS発祥国の人の話だから信用してくれたのだ

他方国内でウソに飛び付いたのは読売新聞くらい

国代表でもない人間の有様も国の印象に影響するから、他人事とも言えなくて困るよな

小室圭さん不合格情報に勤務先の法律事務所も写真削除

勤務先の法律事務所も大変だな。何かあるたびに問い合わせが来て時間を取られる。
勤務先の法律事務所
車の免許に落ちた時の感じに近いな~、一発合格は無理だったか?来年?次またチャンスあるみたいだからなんとかするんだな、結婚した以上は一家の大黒柱しっかり責任取れよ。
勤務先の法律事務所困惑ってそらそうやろ、マスコミ、あんた方だよ。一般人の合否をいちいち聞いてくるんだから困惑どころか、大丈夫かよこの国と思うやろ。マスコミは日本の恥。
某KKさんの勤務先の法律事務所は困惑した様子って、一般人の勤務先にわざわざマスコミが電話してきたからだろって思う
勤務先の法律事務所も困惑ってタイトルの記事読んだら、提供できる情報はありませんっつってんのにさらにきいてくる記者に困惑したのでは、、?ってなった、もうやめようよ?
@Bernhunt NY州が発表している合格者人数と掲載されている人数には6人の差があると、FNNニュースに書いてありました。その6人にいるのか、どうかは未だ不明。
小室圭さん不合格情報
名前なし
小室さん司法試験
合格者一覧
勤務先の法律事務所
NY生活

誹謗中傷という声も一部あるが
現在のところ事実に基づくお祭りということで本当に大草原ww

がんばれ、眞子ちゃん!

小室圭さん不合格情報に勤務先の法律事務所も困惑

仮に記事の通り、名前が無い=不合格ということなら、ニューヨーク州の司法試験においてははロイヤル忖度なんてありませんということなんでしょう。

当然です。

勤務先の法律事務所に電話取材って、迷惑すぎでは…。余所様のお仕事の邪魔までしないでほしいです。
小室圭さん不合格情報
名前なし
小室さん司法試験
合格者一覧
勤務先の法律事務所
NY生活
小室圭さん不合格情報
万民等しく崇め奉る皇女を下賜されておいてこの体たらくは少し恥ずかしいな、元ではあれ皇族を嫁に貰うならそれなりの実力を示さねば天下万民が納得しない、世界的な政治のパワーバランスにさえ関わった者としてもそのケジメを示さねばなるまい。
眞子さんが主導してたということは宮内庁経由で国家権力と資金で全てお膳立てされてたのか?
フォーダム大学の奨学金もだけどNYでの滞在費を元勤務の法律事務所が負担したって3年もありえない。
あっちでの小室氏の生活は全部日本政府が払ってんじゃないの?学校も試験も勤務先も全部仕組まれてる?
若い二人応援してやれとか外野黙っとけとか言う人たちは平和ボケしすぎ、世の中そんなにきれいじゃない。
今までの政権見てればどれだけ陰で不正が行なわれてるかわかるでしょ?
正義が踏みにじられ、法の番人が平気で不正してる。
明日の最高裁国民審査、全員バツですよーー皆様!
#衆院選2021
小室圭さん不合格情報に勤務先の法律事務所も困惑「提供できる情報がない」(ポストセブン);

いじるつもりはない。不合格が本当とすれば、これは一つの試練だろう。人生何もかもがトントン拍子に進むわけではない。今後の努力と幸運を祈る。

小室圭さん不合格情報に勤務先の法律事務所も困惑
👿幸福とは他人の不幸を見ることとは、よく言ったものだね
🐼それで幸福を感じる人の文化度が分かるアル

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?