Twitterまとめ 生活の知恵 話題の物

事業復活支援金がお振込手続き中になりました

事業復活支援金の申請をしたのは、2月8日(火)の朝8時ころでした。

そして、今日、2月15日(火)午後1時過ぎに確認したところ、ステータスが、お振込手続き中に変更されていました。

事業形態は、個人事業主で、対象月が12月。

基本申請で、事前確認の種別は、継続支援関係あり。

約一週間でのステータス変更でした。

Twitterでのツイートを見てみると、私より早く申請しているにもかかわらず、今だ放置状態の人も、かなり見受けられます。

と言うか、初日に申請しているのに、今だ放置状態の人もいるようです。

私の場合、わずか一週間でステータスが変更になって、お振込手続き中になったのは、本当にありがたいことだと思います。

しかし、この申請の審査に関して、Twitter上では、審査ガチャだと言う、嘆きの声もたくさん上がっています。

申請を早くしても放置される人、申請が遅めでもステータス変更になる人。

その差って、何なのでしょうか?

本当に、私の場合は、今日の段階でステータスが変更されたのは、運が良かったのかもしれません。

感謝です。

Twitterでの事業復活支援金への反応

-Twitterまとめ, 生活の知恵, 話題の物
-, , ,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?