本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 生活の知恵

千鳥かまいたちアワーでやってたバカップル夫婦

昨日の千鳥かまいたちアワーでやってたバカップル夫婦が微笑ましいと思ったのは私だけ?

バカップルに学ぶ夫婦円満の秘訣

これまで多くのバカップルと出会いました。

特に印象的だった夫婦に仲良く過ごす秘訣を教えてもらいました。

天神橋筋商店街のあつこさん・みつひろさん夫婦

天神橋筋商店街で出会った、あつこさん・みつひろさん夫婦。

バカップル夫婦の自宅を訪問しました。

妻が描いた絵を家に飾っています。

リビングは33畳です。

トイレ以外は、常に一緒に行動しています。

一人娘が家を出てからスローライフを満喫しています。

自宅近くには畑があり、野菜は自給自足です。

2人が大切にしているのは愛犬モンクとの時間です。

2人は愛犬モンクと一緒に、テレビショッピングごっこをして盛り上がります。

夜寝る時は、あつこさんTシャツを愛用しているそうです。

結婚20年のなつみさん・ゆういちさん夫婦

続いて結婚20年のなつみさん・ゆういちさん夫婦。

バカップル夫婦デートを取材しました。

場所は鎌ケ谷です。

ゆういちさんは、カーカスタム会社の社長です。

夫婦で毎週キャンプへ行っているそうです。

到着したのは、印西市のキャンプ場です。

キャンプで必ずやるのがシーシャです。

結婚生活20年でラブラブですが、離婚の危機があったそうです。

キャンプの夜の定番がテントサウナで行うフェイシャルマッサージです。

Twitterでの千鳥かまいたちアワーでやってたバカップル夫婦への反応

-Twitterまとめ, 生活の知恵
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?