本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 生活の知恵

高速道路での可搬式オービスが増えている

最近、高速道でも可搬式オービスでの取り締まりが増えているようです。

それも神出鬼没。

予告なしでの可搬式オービスでの取り締まりが増えています。

高速道路での、オービス設置を予告するか、しないかは、各警察で対応は違うみたいですね。

高速道路での可搬式オービスに対するTwitterでの反応

全国的に可搬式オービスの運用が始まったらしいね。

もちろん自分も運転するから取締り対象だけどマナーの悪いドライバーが少しでも減るといいな

悲報:沖縄県、可搬式オービス、始動。

固定オービスじゃないから、時間も場所もランダム。
そんな持ち運びできるオービスを使った取り締まりが始まったぞ。
さあ、筋道をぶっ飛ばしていくバカドライバーが減るのか。
それよりもいきなり飛び出てくるタクシーも取り締まってくれよ?

可搬式オービス一台1000万もするのか...元とるために頑張らなきゃなオービスさん...
うおああああああ町田のトンネル内に可搬式オービスある!!
町田警察買ったんか!
移動オービスって、勝手に足が生えて歩いて移動してそうな響きがある。可搬式のことだからそんなわけないけど。
交通安全週間なの?
やたらポリスがおるし可搬式オービス持ち出してるし。
@panzer_1608 交通安全運動期間やで。
たしか月末までやったと思うやで。

ちなみに毎回10日間ほどやってるから交通安全週間は間違いやんやで(:3_ヽ)_

今朝会社行くときに対向車のレクサスから猛パッシングされたわけ。え?なに?PCいるの?可搬式オービスついに来たの?って思ってたら会社着いた。あれ何だったの?体調不良ですか?大丈夫ですか????
可搬式オービス、小禄バイパスで稼働している(た)という話を見かけました。あの道はそこまで通学路でもない気がするので、どこでもありになったのかも。
豊見城署管轄でしか当面やらないのかもしれませんが、特に小禄エリアはご安全に。
通勤路に可搬式オービスおった。怖い怖い。
高速道でも広がる可搬式オービスの取り締まり 神出鬼没で予告なし・・・速度取締まりに予告は必要なし「電波雑誌」が速度取締まりは予告がと記事を書いた事があったが アホが勝手に書いたモノ 飛ばすバカは善良ドライバーに非常に危険 あおり同様厳しく取締まりをお願いしたいですね
高速道でも広がる可搬式オービスの取り締まり 神出鬼没で予告なしも(朝日新聞デジタル)。。あらま。
いざ仙台へ!
旅のお供は3-STARS!
秋の全国交通安全運動期間中なのでいつもより安全運転で!

車移動の方は覆面と可搬式オービスに気をつけてwww

-Twitterまとめ, イベント情報, 生活の知恵
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?