本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

浜松・舘山寺温泉のホテル九重が10月末で営業終了!

コロナ禍で経営圧迫し、舘山寺温泉のホテル九重が営業終了することになったようです。

Twitterでのホテル九重営業終了への反応

@TAWACCI うわぁ…
やっぱそういうとこに
泊まるべきですよねwww
めっちゃ安いホテルにしました←
温泉だけ入りに行こう🌟٩(。•ω•。*)و🌟
ありがとうございます!あ!パルパル!
観光地でいつも出てきます←

【浜松市】
遠州鉄道株式会社
グループの遠鉄観光開発が浜松市西区の舘山寺温泉で運営する高級旅館「ホテル九重」について、10月末で営業を終了すると発表
建物は解体する
昨年4月から新型コロナウイルスの影響で休館していた。
はぐれ刑事にも出てきた、ホテル九重無くなるのか。
水曜どうでしょうのイメージのが強いけど
どうでしょう班も泊まってた舘山寺のホテル九重閉館なんだ…義母の記念日に一度だけ泊まったけど素敵なホテルだったのに残念…
知り合いの方のツイートで知ったけど、どうでしょう軍団が原付日本列島制覇で泊まった、舘山寺温泉のホテル九重が営業終了だそうで😥

2011年原付日本列島制覇の旅の2日目に宿泊した舘山寺温泉のホテル九重さんが10月末で営業終了し解体される事が発表されました。

コロナの影響で長期休業していましたが残念!

#水曜どうでしょう
#舘山寺温泉
#ホテル九重
#原付日本制覇の旅

まじか…(´ω`)
ホテル九重も無くなるんか。
ホテル九重営業終了しちゃうんだ、、、
小学生の頃一回だけ行ったなー
なんか寂しいわ😅
#ホテル九
@shizushin_hama 有名なホテル九重ですけど、浜松市民のときは九重に限らず、地元過ぎて舘山寺温泉自体に宿泊はしたことなかった。眺めはいいはずなので、今思うと、泊まれるときに泊まっておけばよかったです。#浜松市 #GoToトラベル

ホテル九重さん閉めちゃうんだ😢

いつもずらーーっと大勢の仲居さんが入口で出迎えてくれて、
料理も本当に美味しくて、
数少ない本物の宿だったと思います。

本当にありがとうございました。

ホテル九重無くなっちゃうのか…昔母親と泊まったなぁ。寂しい。
悲しい。。ホテル九重閉館。。
コロナ憎し。。
#ホテル九重
ホテル九重マジかー、行ってみたい旅館の一つやったのに。。。。
ホテル九重とくればどうでしょうを思い出すね(笑)

浜松市の高級ホテルの一つ、九重が10月末で解体へ・・・😢😢😢

オレが小さい時からずっと見ていて地元の景色だった一つがなくなるって、すごく悲しい・・・😢😢😢

ホテル九重さん今月末で閉館とは😢浜名湖も見渡せてうな重も美味しくて。ゆったりと落ち着いた空間ですごく印象深い旅館。もう一回行きたかったなあ…
ホテル九重、営業再開したら行ってみようかなぁと思ってたけどそのまま閉館なのかぁ…
ホテル九重、営業終了…
ショックだ。どうでしょう藩士としては泊まりたいところだった。
ホテル九重取り壊し!?😰💦💦💦💦
舘山寺と言ったらホテル九重!!ってイメージだったのに。🙄💦
ホテル九重と言えば、
『こんなテレビ見たこと無いぞ。』
ホテル九重はYOSHIKIが泊まってた所っていうイメージが強い
浜名湖 舘山寺温泉♨️
ホテル九重
営業終了って。。マジですか。💦
ホテル九重、営業終了で即解体か
団体の総会で四年に一回行ってたな

今TVで、舘山寺温泉のホテル九重が無くなる事を知った💦

数回、忘年会で泊まったなぁ

ホテル九重(浜名湖の舘山寺温泉) 休館中だったけど閉館か〜〜〜舘山寺ではよく利用してた お疲れ様でしたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
@hayahaya000777 先週ですが馴染みの営業マンがやってきて、会社側は今後どうするか思案中って言ってました。
結論出たようですね。
トレンドの「ホテル九重」見て、えっ舘山寺?と思ったらマジで舘山寺だったし閉館なのか…。
舘山寺のホテル九重閉館だって!?
マジかよ。
ホテル九重営業終了しちゃうんだ…
娘と親子でお泊まりデビューしたのがここで、凄く親切に対応してくれたから思い出なんだよね
寂しいなぁ😢
ホテル九重だって…?ここで一句「式場で 二人の愛を 見せつける」/(◎'・')\≡

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?