生活の知恵

財布の買い替えは立春にすると金運上昇!オススメの財布5選!

あなたは、ボロボロになった財布を使っていませんか?

ボロボロの財布や汚れた財布を使っているあなたは要注意!

汚れてボロボロの財布は、散財を繰り返し、お金の入りを悪くする

つまり金運が落ちると言われます。

よく、金運を上昇させたいからと金色や黄色の財布にこだわることがありますよね。

でも、色にこだわることも良いかも知れませんが、ボロボロの財布を使い続けるというのはおすすめできません。

どんなにお気に入りの財布でも、ボロボロになったらお金のためにも財布を買い替えましょう。

財布の買い替えは立春が吉

財布の買い替えは立春が良いと言われます。

立春は、春の初日です。

春に買った財布は、財布が春、つまり財布が張ると言われるんですね。

たんなる語呂合わせ的に感じるかも知れませんが、語呂合わせは縁起が良いとか縁起が悪いというイメージを持たせるものです。

ですから縁起を担ぐという意味でも、財布の買い替えは立春にするのがおすすめなんです。

今回は、アラ還おやじが、財布の買い替えを立春にしようと思っているあなたに口コミでも評判の良いオススメの財布を紹介します。

ラウンドファスナー長財布メンズ財布ホースハイド

開閉はコの字に開くラウンドファスナー開閉です。

財布の内部は収納たっぷりの4室構造になっていてとても使いやすい財布です。

性別問わずに使える長財布です。

硬い財布ですが、その分使い込むほどに味がでてきます。

カードポケットも多く、小銭も全て一つに入り収納力に優れ、性別問わずに使える財布として口コミでも評価の高い財布です。

質感は最高とまではいかないものの値段以上と満足している人も多いようです。

ポールスミス PaulSmith メンズ ラウンドファスナー式 長財布 PSK869

ポールスミス PaulSmithのジップストローグレインシリーズ長財布です。

ヨゴレやキズに強いハードレザー加工とマルチストライプ柄のジップが人気のアイテム。

両サイドに入ったホワイトステッチがアクセントになっていてシンプルながら大人らしいデザイン。

内布のワインレッドに加え、差し色として入っているマルチストライプが特徴的です。

人気のラウンドファスナー式なのでお札やカードの取り出しも楽々です。

札入れ・カードポケットともに充実しており収納面においても大変優れたアイテムとなっています。

生まれて初めて財布で感激したという口コミも!

あなたの自慢の財布になること間違いなしですね!

吉田カバン ポーターカレント 長財布 L字ファスナー

吉田カバンの長財布 ポーターカレント L字ファスナーは、キズが付いても目立たない感じのザラザラタイプと口コミでも評判が良い財布です。

流石に吉田カバンは日本を代表するブランドだけに、その機能性、品質、金額等全てに満足と言う声がたくさんあがっています。

その軽さは思った以上!

使いやすさはバツグンな財布で金運を上昇させてくれること間違いありません。

CORBO. コルボ 長財布-CLAY Works Horse-

口コミでは、

以前使っていた財布と同じ量入れているはずなのにすっきりしている。

使い始めて数ヶ月経って色もしっとりしてきた。

と評判です。

使い込むほど味わいのでてくる財布であなたの金運も上昇です!

ZARIO-GRANDEE- ザリオグランデ ラウンドファスナー ロングウォレット イタリアンレザー ZAG-3901

男女どちらも使えるユニセックスなデザインの長財布。

手に取った瞬間に良い皮を使っているなぁと感じさせてくれます。

その可愛らしさと温かみのあるカラーに大満足!

皮の硬さは、使い込む楽しさを与えてくれます。

値段に対しての素材を考えれば、かなりお得な買い物と実感させてくれるはずです。

オススメの財布まとめ

他にも、長財布を見てみたいならコチラのランキングをチェック!

 おススメの財布ランキング

-生活の知恵
-, ,

© 2021 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?