青森市で整体院を探しているならココ!

神社仏閣巡り 縁起の良い話

金運をあげてくれると言われる神社がコチラ!

最近、お金の回りが良くない。すっごい頑張って働いているのにお金の稼ぎが悪い。

なんてことがあるんじゃないてじょうか。

アラ還おやじもあります。

金運を良くしたい。

そのためには、お金を稼ぐための努力は、当たり前なんですが、な~んか、努力しているのに報われないということも出てきます。

そんなときは、誰しも神頼みをしてしまうんじゃないでしょうか。

金運を良くするために、金運のご利益があると言われる神社にお参りするのもひとつの方法です。

事実、神社の中には金運を上げてくれるところがあります。

実際に、金運を上げてくれると言われている神社に参拝してから、お金が入るようになった、お金の回りが良くなったという人も多いものです。

金運を上げてくれる金運神社は、次のところが有名ですね。

蕪嶋神社 青森県八戸市

青森県八戸市の蕪嶋神社は弁財天を祀るパワースポットで、子授け神社としても有名な神社です。

かぶあがりひょうたん御守を購入すると、株で成功すると言われています。

皆中稲荷神社 東京都新宿区百人町

東京都新宿区百人町の皆中稲荷神社は、勝負の神様がいる神社として有名です。

宝くじで億万長者を目指している人は、参拝してみるのもいいかもしれません。

叶神社 神奈川県横須賀市西浦賀

神奈川県横須賀市西浦賀の叶神社は、「叶」という字が「ロト」に見えるということで、ロト神社とも言われています。

そのせいもあって、ロト6の購入者に親しまれている神社です。

貧乏神神社 長野県飯田市

長野県飯田市の貧乏神神社。

ここも金運神社として知られています。

名前が貧乏神なので、あまりいい印象を受けない人も多いようです。

でも、貧乏退治ができる神社なので、金運をアップしたい人におすすめです。

金運を上げてくれる神社が遠くて参拝できないなら

他にも、金運を上げてくれると言われている神社はたくさんあります。

しかし、その金運を上げてくれると言われている神社に参拝したくても、距離的に遠くて、参拝できないという人も多いものです。

そんな人は、金運に効果のあると言われている金運御守り、金運護符を身につけてみるのもいいです。

と言っても、中には全く効果のない御守りや護符もあります。

特に、ネットなどで購入する場合は、気をつける必要があります。

本物の金運御守り、金運護符を持ちたいなら、コチラを覗いてみてください。

-神社仏閣巡り, 縁起の良い話
-, , ,

© 2021 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?