青森市で整体院を探しているならココ!

スピリチュアル 縁起の良い話

お財布と金運の関係!お財布も疲れるわけで布団でゆっくり休みたいと言っています

このところ金運を上昇させる方法探しにハマっているアラ還おやじです(笑)

そこで、金運、お金と言ったらお財布です。

金運とお財布の関係について調べていたら、お財布も疲れるということが発覚!

お財布も一日の疲れをとるために、布団でゆっくり休みたいのだということが判明しました(笑)



お財布がゆっくり休める布団と言ったら、創業140年の老舗布団店である仲手川ふとん店のお財布用ふとんですね。

開運の神、穴澤天神社が祈祷する究極の金運上昇ツールです。

他には絶対にない貴重な一品。

女性週刊誌やテレビ、新聞雑誌など多くのメディアでも、取り上げられていますね。

YouTuberの「HIKAKIN」さんも愛用していて、運営するyoutube動画配信チャンネル『HikakinTV』で、紹介していました。

お財布や持ち物をいくら

「高価なもの」

「金運に良いと言われている物」

を揃えても、そのエネルギーを充電できる環境がなければ、お財布も疲れていて全く効果を発揮できません。

お財布も我々人間と一緒で疲れるわけです。

最高の環境で十分なリラックスと休養ができて、初めて明日への活力がみなぎって、ハイパフォーマンスを発揮できるのは、人間もお財布も同じだそうです。



お財布はお金の寝室

お財布は、お金の寝室です。

と言うことは、リラックスしてお金も眠りたいはずです。

金運を上昇させる、金運を呼び込む。

そのためには、長財布がいいと言われるのは、お金にとって、長財布の方がのびのびして居心地がいいからなんですね。

そして、寝室はセキュリティもしっかりしていないといけません。

セキュリティを考えて、チャック式の長財布がいいわけです。

セキュリティが万全で、ゆっくりリラックスできて居心地のいい長財布だとお金も定着して、お友達を招きやすくなる。

つまり、金運が上昇するということなんだそうです。

古くなったお金

古くなったお金。

どんなふうに処分されるか知っていますか?

これは、アラ還おやじも聞いた話なんですが、古くなったお金は、燃やしてしまうそうなんです。

そして、びっくりすることに、古くなったお金を燃やすと、まるで、人を焼いたときのような臭いがするそうなんです。

お金は、いろんな人の手を渡り歩いてきます。

そのときに、それぞれの持ち主の想い、感情も一緒に渡り歩くわけです。

お金は、ある意味ネガティブなモノとも言えます。

なぜなら、ネガティブな想いや感情を、たっぷりと背負っていることが多いからです。

と言っても、お金は素晴らしいモノ、神様からの贈り物であることには間違いありません

決して、お金は、汚いモノではありません。

そんなネガティブな思念で汚れたお金をキレイに浄化する意味で、白いチャック式長財布を使うのもおススメです。

お財布の中身

お財布の中に、レシートや期限の切れたポイントカードなど必要のないモノを入れっぱなしになっていませんか?

あなたも聞いたことがあるはずです。

お財布に、お金以外の必要のないモノを入れておくと、お金が入ってきません。

金運が下がっていきます。

なぜなのか?

さっきも言ったように、お財布は、お金の寝室です。

寝室が、ゴミだらけだと、嫌な気分になるのは、人もお金も一緒です。

そして、お金、お札は、向きを揃えて入れておきましょう。

お金を丁寧に扱うということです。

そして、できるだけ新札を入れておくようにします。

銀行のキャッシュカードやクレジットカードは入れないようにします。

なぜか?

あなたは、身に覚えがないですか?

銀行のキャッシュカードって、入金に使うよりも、引き出し、出金に使うことが多いですよね。

そのため、お財布が出て行くという情報を記憶してしまうからなんです。

また、クレジットカードは、要は、借金するためのカードです。

ですから、お財布が借金するという情報を記憶してしまうからなんです。

銀行のキャッシュカードやクレジットカードは、お財布からは出して、カード入れなどに入れておくようにしましょう。

小銭は一緒にしない

小銭は、小銭入れに入れましょう。

お札の持っている波動と、小銭、コインの持っている波動は、全く違うものです。

一緒に入れておくと、お財布の中のエネルギーの流れがおかしくなってしまいます。

お財布の中には金色のアイテムを入れておく

お金は、金色が大好きです。

お財布自体を金色にするのは、あまりおススメではありません。

ですから、ちょっとしたアイテムとしてお財布の中に金色のモノを入れておくと金運上昇にとてもいいです。

例えば、神社のおみくじの中に入っているような金色の小物や、金色のしおりなどです。

クレジットカードであっても、ステータスの高いゴールドカードは入れておいても大丈夫です。

ただし、お財布の中にビニールごと入れているのはいけません。

ビニールは、エネルギーをシャットアウトしてしまうからです。

お財布はカバンに入れっぱなしにしない

アラ還おやじも、以前はそうだったんですが、お財布をカバンの中に入れっぱなしにしていませんか?

これは、NGです。

お財布を、一晩中カバンに入れっぱなしにしておくと、お金が外に出て行きやすくなります。

カバンは、外出するために使うものです。

と言うことは、外に出るというエネルギーがあるわけです。

つまり、カバンの中にお財布を入れっぱなしにしておくと、お金も外出体質になってしまうんです。

家のどこかに、お財布置き場を作ってください

そこで、お財布をゆっくり休ませ、一日のエネルギーチャージをするようにします。

このときに、お財布専用ふとんを使うと、より一層、お金がゆっくり休めます。

そして、オススメの場所は、家の中心からみて北向きの方角か自分のお部屋の北の方角です。

そこに、お財布専用ふとんを敷いて、お財布置き場にしましょう。

風水的には、北は、溜め込む性質です。

北は、大事なものを保管するのに向いているわけです。

もし、北にゴミ箱などあればすぐにゴミが溜まってしまいますから気をつけましょう。



-スピリチュアル, 縁起の良い話
-, , ,

© 2021 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?