青森市で整体院を探しているならココ!

スピリチュアル 縁起の良い話

金運が上昇するおまじない

最近、お金の回りが良くない。

出費ばかりかさむ。

そんなことって、結構ありますよね。

アラ還おやじもよくあります。

そんなとき、試してしまうのが金運を上昇させると言われるおまじない

スマホの待ち受けを金運上昇の効果があると言われる画像に変えてみたりとか。

金運を上昇させるのに効果があると言われる呪文を唱えてみたり。

いろんなおまじないを試してみる。

それは、アラ還おやじだけじゃないはずです。

確かに、あくまでもおまじない。

必ず金運が上昇するわけではないというのは、もちろん承知していても、ついつい試してみてしまう。

それが、金運を上昇させるおまじないですよね。

蛇の抜け殻で金運を上昇させる

金運を上昇させるおまじないとしてとても有名なのが、蛇の抜け殻を財布に入れるというおまじないです。

アラ還おやじも一時期、財布に入れていました。

何故、蛇の抜け殻なのか?

実は、蛇は、神様の使い、眷属であり、また、商業の神様だと言われているんですね。

そこから、蛇の抜け殻を財布に入れておくと金運アップに繋がると言われているわけです。

真言を唱えて金運を上昇させる

これも有名なおまじないです。

神仏のご真言を唱えるというおまじない。

このおまじないも金運を上昇させるおまじないとして有名です。

例えば、大黒様のご真言である

「オン・マカキャラヤ・ソワカ」

十一面観音菩薩様のご真言である

「オン・ロケイジン・バラ・キリク・ソワカ」

といったご真言を唱えると金運が上昇するすると言われています。

金運を上昇させる呪文

海外や日本でも信じられている金運を上昇させる呪文を唱えるというおまじないもあります。

マネーを3回唱える

財産を手に入れたいときに唱える呪文です。

例えば、財産を得たいというときは、夜に流れ星を見たときに流れ星に向かって

「マネー、マネー、マネー」

「マネー」を3回唱えるというおまじないです。

このおまじないは、アメリカのオザーク地方で行われているおまじないです。

と言っても、そう簡単に、流れ星を見ることはできません。

もし、流れ星を見ることができたらこの呪文を唱えてみてください。

新月の願い事

新月の日に願い事をするだけで、その願いが叶う。

これは、「新月の願い事」と言われ、太古の昔から人々に信じられてきたおまじないです。

今もなお、その力を信じて、このおまじないを実行する人は多いです。

やり方は簡単で、特別な道具などのモノもお金も必要ありません。

「願いを満たしたまえ、苦しみをへらしたまえ」

という言葉を、月に向かって唱えるというだけです。

護符や霊符、御守りで金運を上昇させる

このおまじないは、結構、やっているという人は多いのではないでしょうか。

と言うか、アラ還おやじも自営業と言う立場上、やはり、常に商売繁盛を目指し、心がけ、願っているので、他の経営者方々同様に、神社仏閣は大切にしていて、神社から商売繁盛、金運上昇の護符をいただいております

また、これも他の経営者の方々同様に、信頼のおける占い師の先生にお世話になっていて、その先生からも金運上昇の金運護符をいただいています。

そして、アラ還おやじもいろんなおまじないを試してきた経験がありますが、やはり、この金運護符や金運霊符、金運御守りが一番、目に見えて納得できたというのが実際です。

やはり、素人のおまじないよりも、「餅は餅屋」という言葉がある通り、専門家にお世話になった方が、自分の望みが叶うものです。

アラ還おやじが、特に、凄いと思ったのが、こちらの金運護符です。

試す価値はあると思います。

-スピリチュアル, 縁起の良い話
-, , ,

© 2021 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?