本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 食べ物情報

【月曜から夜ふかし リアル孤独のグルメ】マツコが驚いた街行く人のリアルな食事とは?おすすめレシピも紹介!

月曜から夜ふかしで放送された「街行く人のリアル孤独のグルメを調査した件」をご覧になりましたか?

マツコさんが驚いた、独りで楽しむグルメの数々を紹介します。

さらに、自宅で簡単に作れるリアル孤独のグルメのレシピもお届けします。

月曜から夜ふかし リアル孤独のグルメのファンは必見です!

月曜から夜ふかし リアル孤独のグルメとは?

月曜から夜ふかし リアル孤独のグルメとは、日本テレビ系で放送されているバラエティ番組「月曜から夜ふかし」の人気企画のひとつです。

街行く人のさりげない日々の食事にスポットをあて、マツコさんがコメントをするというものです。

独りで楽しむグルメは普通では考えられないような組み合わせや調理法が多く、マツコさんの驚きや感想が面白いのが魅力です。

マツコが驚いたリアル孤独のグルメの例

月曜から夜ふかし リアル孤独のグルメでは、様々な人が独りで楽しむグルメを披露していますが、中にはマツコさんが驚いたり、呆れたり、感心したりするようなものもあります。

ここでは、その中からいくつかの例を紹介します。

焼き芋ににんにくを入れて食べる男性

焼き芋ににんにくを入れて食べるという男性が登場しました。

にんにくは生のまま皮をむいて、焼き芋の中に入れて食べるそうです。

にんにくの匂いが気にならないのかと聞かれた男性は、

「気にならないです。にんにくは体にいいですから」

と答えました。

マツコさんは

「にんにくは体にいいけど、焼き芋はどうなの?」

と突っ込みました。

全身赤でコーディネートした唐辛子好きな男性

全身赤でコーディネートした唐辛子好きな男性が登場しました。

彼は唐辛子が大好きで、毎日唐辛子を食べるそうです。

唐辛子はそのままかじるだけでなく、唐辛子の粉や唐辛子の醤油漬けなども食べます。

唐辛子の辛さに慣れているのかと聞かれた男性は、

「慣れてます。辛いものが好きですから」

と答えました。

マツコさんは

「辛いものが好きなのはわかるけど、なんで全身赤なの?」

と突っ込みました。

カップ麺に生卵を入れて熱いお湯を入れて蓋をして寝て、次の日起きたら食べるお母さん

カップ麺に生卵を入れて熱いお湯を入れて蓋をして寝て、次の日起きたら食べるというお母さんが登場しました。

彼女は夜中にお腹が空いたときに、カップ麺を作って寝るのが習慣になっているそうです。

生卵はカップ麺の上に割って入れるだけで、混ぜたりはしません。

次の日起きたら、カップ麺と生卵が一体化しているのを食べるそうです。

マツコさんは

「これはビックリよ。生卵は大丈夫なの?」

と心配しました。

自宅で簡単に作れるリアル孤独のグルメのレシピ

月曜から夜ふかし リアル孤独のグルメを見ていると、自分でも真似してみたくなることがありますよね。

ここでは、自宅で簡単に作れるリアル孤独のグルメのレシピをいくつか紹介します。

ぜひ試してみてください。

コンビニの商品で二郎風パスタ

コンビニの商品で二郎風パスタを作るという男性が登場しました。

  1. 彼はコンビニでカップ麺、チャーシュー、チーズ、卵、ネギを買ってきました。
  2. 彼はカップ麺にお湯を入れて3分待ち、その間にチャーシューとチーズをレンジで温めます。
  3. カップ麺の湯切りをしたら、チャーシューとチーズをトッピングし、卵を割って入れます。
  4. 最後にネギを散らして完成です。

彼は二郎風のパスタを作るのが得意だと自慢していました。

カップ麺にネギをたっぷり入れて食べる女性

カップ麺にネギをたっぷり入れて食べるという女性が登場しました。

  1. 彼女はコンビニでカップ麺とネギを買ってきました。
  2. 彼女はカップ麺にお湯を入れて3分待ち、その間にネギを細かく刻みます。
  3. カップ麺の蓋を開けたら、ネギをふんだんに入れて混ぜます。

彼女はネギのシャキシャキ感と香りが好きで、カップ麺の味を変えるのが楽しいと言いました。

マツコさんは

「ネギバカだね」

と笑いました。

カップ麺にチョコレートを入れて食べる男性

カップ麺にチョコレートを入れて食べるという男性が登場しました。

  1. 彼はコンビニでカップ麺とチョコレートを買ってきました。
  2. 彼はカップ麺にお湯を入れて3分待ち、その間にチョコレートを細かく割ります。
  3. カップ麺の蓋を開けたら、チョコレートを入れて混ぜます。

彼はチョコレートの甘さとカップ麺の塩気が合うと言いました。

マツコさんは

「これはありえない」

と驚きました。

Xでの月曜から夜ふかし リアル孤独のグルメへの反応

-Twitterまとめ, 食べ物情報
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?