本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 食べ物情報

所さんお届けモノですでやってたお取り寄せグルメをまとめてみた

今朝の所さんお届けモノですでやってたお取り寄せグルメをまとめてみました。

肉料理の激ウマお取り寄せグルメを紹介していました。

所さんが25年以上ハマる山崎精肉店

静岡県御殿場市にある山崎精肉店は、創業から55年です。

所さんがおススメのお取り寄せグルメがあるそうです。

所さんがおススメのお取り寄せグルメは、

「元祖!!特選馬さし」

です。

27年前にお店に立ち寄った所さんが看板商品の馬刺しを購入し、以来25年以上お取り寄せし続けているそうです。

山崎精肉店の馬刺しのこだわりは、

「使う肉が赤身肉」

「すじ引きはもも一脚分を20分以内」

「真空パックにせず空気を残す」

です。

山崎精肉店の

「元祖!!特選馬さし」

を実食しました。

所さんは

「のど潤う」

などとコメントしました。

【ふるさと納税】希少!御殿場純粋「金華豚」ヒレ肉と山崎精肉店おススメのハムセット

三國シェフ 北海道の朝食

三國清三シェフが激ウマお取り寄せグルメを紹介しました。

食材にパワーがあり、職人が炭火で手作りしている商品だそうです。

三國シェフのお取り寄せグルメは、北海道千歳市にある肉の山本の

「千歳にくやまハムギフトセット」

でした。

北海道産の厳選豚肉をこだわりの燻製法で加工しているそうです。

ハム ギフト送料無料 千歳にくやまハムギフトセット(NYH-03)【ハムギフト ハムセット ハム ソーセージ ベーコン セット 北海道 道産 詰合せ 詰め合わせ お取り寄せ 内祝い 御祝い 景品 粗品】【SSS_1】

三國シェフの絶品ソーセージで朝食レシピ

三國シェフが絶品ソーセージを使った朝食レシピを紹介しました。

焼き面に凹凸のあるグリルパンを使います。

フライパンでも代用可能です。

鉄板が冷めた状態から並べれば皮が破けないそうです。

ひっくり返すのは煙が薄く上がったときです。

皮が張って破ける直前あたりが食べ頃です。

家庭にあるチーズなら何でもいいですが、今回はカチョカヴァッロを焼き、バゲットにソーセージと焼いたカチョカヴァッロを乗せてソーセージのオープンサンドを完成させました。

ソーセージのオープンサンドを実食しました。

所さんは、

「毎朝これがいいなぁ」

などとコメントしました。

ロバート馬場 えぞ鹿肉のジンギスカン

ロバート馬場さんのお取り寄せグルメは、北海道豊富町にあるサロベツベニソンの

「えぞ鹿肉のジンギスカン」

でした。

鹿肉特有のクセがないそうです。

使われている鹿肉は、獲ってから1時間以内に搬入しているものだけを使用しています。

「えぞ鹿肉のジンギスカン」

を試食した田中卓志さんは、

「クセとか一切ない」

などとコメントしました。

また、一同は鹿ジンギスカンを茶漬けにしたアレンジ料理も試食しました。

【ふるさと納税】C-12 鹿肉肩ローススライス【3袋 計900g】

今回のお取り寄せグルメの中で、田中さんは、山崎精肉店の

「元祖!!特選馬さし」

をNo.1に選びました。

Twitterでの所さんお届けモノですへの反応

-Twitterまとめ, 食べ物情報
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?