本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ ゲーム

所さんお届けモノですで特集したアナログなボードゲームをまとめてみた

所さんお届けモノですで特集したアナログなボードゲームをまとめてみました。

Xmasが盛り上がる個性派ゲーム

意外と知らないモノの長さを当てるゲーム

ゲームマーケットを取材しているADが気になったのは、モノの長さを当てるゲームで、モノの長さを2枚のカードを使って予想し、他のプレーヤーと誤差を競い合うゲームです。

3人がモノの長さを当てるゲームに挑戦しました。

所さんの判定は、横綱で視聴者プレゼントになりました。

ペンを使わない斬新お絵描きゲーム

ゲームマーケットを取材しているADが気になったのはペンを使わないお絵描きゲーム。

3人がペンを使わないお絵描きゲームに挑戦しました。

ルールはひもを使って制限時間内にお題を作り、作った人以外のプレーヤーは、何を作ったか予想し、当てたら作った人と答えた人にポイントが入ります。

このゲームの所さんの判定は横綱で、視聴者プレゼントとなりました。

アメリカ発のサイコロゲーム

ゲームマーケットを取材しているADは、JELLY JELLY GAMESのブースを訪れ、話題なのがアメリカの人気ゲームをアレンジしたサイコロゲームでした。

手先の器用さと運が試されます。

今回お届けするのは推理と落書きで遊ぶゲームです。

推理vs落書き 新感覚お絵描きゲーム

3人がシャーロックとピカソに挑戦しました。

ルールは推理する人、落書きする人、スケッチする人にわかれ、スケッチはお題を描き、落書きは制限時間内に落書きして、推理は元の絵を当てます。

このゲームの所さんの評価は、大関でした。

Twitterでの所さんお届けモノですで特集したゲームへの反応

-Twitterまとめ, ゲーム
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?