本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

上野駅で人身事故発生

常磐線は上野駅で発生した人身事故の影響で運転見合わせ、遅延が発生しています。

Twitterでの上野駅で人身事故への反応

上野駅、人身事故あった割にタクシー乗り場はお客さんそんなにいないな。
あんな大減速をして進入する上野駅で人身事故とはこれいかに?
山手線、京浜東北線ならわからんでもないんだが。

とりあえずよぉ、昨日の東海道新幹線みたいに触車ってことでインチキして……、言ってみただけよ。

あと1時間後くらいに旦那と東京駅のマホウドコロ行こうかと考えてたんだけど、上野で人身事故があったらしく電車止まってて悩んでる🥲
東京駅から上野駅に行こうとしたら上野東京ラインが人身事故で止まってる草。大阪だとあまりないから、東京に来た実感するわ
今上野駅で人身事故だと、東海道線のダイヤ乱れは夜まで続くな。いらぬ直通なんてするから迷惑が波(ry
上野駅で人身巻き込まれたの巻
興味本位の野次馬ばっかりで日本終わってるね
@Mateyan_pokemon 上野駅で人身事故があった影響のようですね
上野駅の常磐線で人身事故か
さっきまでいたとこじゃん…
常磐線直通上野東京ライン
上野駅直前で急停車したと思ったら人身事故でした。乗客は10号車と2号車から下車終了。消防隊や警察の方がたくさん集まってます。
常磐線 上野駅6番線 12:49頃人身事故発生
当該:下り1167M 普通土浦行 E531系10両(編成不明)

この影響で常磐線(青電)・常磐線快速(緑電)は品川~土浦駅間、宇都宮線・高崎線は東京~宇都宮・高崎駅間で運転見合わせ(運転再開見込13:50)
山手線・京浜東北線に遅延

アナウンス「上野駅で人身事故のため上野駅方面に向かう方は…」
俺「(なんだ?この電車遅れるのか?乗り換えはどうしたらいいかよく聞)」
ババア「ねぇねぇ!人身事故だってぇ!!最近多いよねこの前もガイジンがさぁ!!!(クソデカ声)」
俺「」
上野駅のホームで人身事故ってそゆことだよね?
上野駅で人身事故はハチャメチャに迷惑だ.....とんでもなく斜めったまま電車止まってるよ......
上野駅常磐線で人身事故。
常磐線、東北線、高崎線止まってます。
山手線か京浜東北線で迂回よろしく😚
【JR常磐線快速電車 運転再開見込】 常磐線快速電車は、上野駅での人身事故の影響により、品川~取手駅間の上下線で運転を見合わせております。運転再開は13時50分頃を見込んでいます。(13時05分)
ヤバい、、上野駅で何事かと思い駆けつけたら私が乗る常磐線の番線に人身事故発生してしまった、、
人身事故現場目撃したのは今までで初めてです…
無事であることをお祈り致します。
昼飯がてら出かけたら、上野駅構内(6番線ホーム)で人身事故発生との一報が…。

別のルートで帰宅するとしよう

常磐線快速上野駅で人身事故だもんで中距離全部止めたのか
@hasunohana_x_ さっきまで止まってました
上野駅で人身事故らしいです
ヒルナンデスで上野特集やってますが、現在上野駅で人身事故が起きた模様。
上野駅での人身事故の影響で尾久駅で抑止中。参ったな。
乗ってる電車が高崎線直通から東京止まりになった。上野駅で常磐快速線の人身事故の為。マジで都区内フリーパスで北千住とか葛西臨海公園とか行こうとしてたけど行かなくてよかった
上野駅で人身事故発生の情報が。
1本遅れていたら止まっていました。
秋葉原下車して聞いたサイレンの音はこれだったのかな?
上野駅6番線で人身事故か。
昨日の豊橋の『超高速グモ』に対して、今日の上野は『超低速グモ』やないかい。
上野駅で人身事故………
これは今日ただじゃ帰れねぇな笑。

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?