本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

東海道線で車両故障のため運転見合わせ

東海道線は、茅ケ崎駅での車両故障の影響で、上下線に遅れと運休が出ている模様です。

高崎線と宇都宮線への直通運転を中止しているようです。

目的地まで通常より大幅に時間がかかるようです。

Twitterでの東海道線運転見合わせへの反応

@Kwt_Kth バスはどうですか?
間違いなく東海道線の影響だと
いまは上り在線がすくないみたいですし
東海道線が遅れているようだが花火大会だから熱海駅激混みの予感しかない。。。
@shrimp_rhythm 藤沢に行くバスは見なかったけど、兎に角タクシーは1台も居なくて客が20人位は並んでいた気がします。。。
東海道線遅れは巻き込まれてる人多そう。グリーン車で体力温存したかったけど、京浜東北線でまっすぐ行きます。 #ビッグマウスツアー
上野でゴッホ展、大英博物館古代エジプトミイラ展とハシゴして芸術の秋を堪能したはいいが、東海道線が車両故障で不通でめっちゃ焦ってる💦大事な予定がある日は他の用事を入れちゃいけないなって猛反省中🥲間に合いますよーに(>人<;)
実家に顔出そうかと思ったけど東海道線が死んでるっぽい。
帰りも影響あるのかなぁ。
東海道線…最悪の事態ではないけど。間引き。
品川で乗り換えても東京で止まるのか。やっぱ京浜東北しかない…。クッションを持ってきたからライブ中は何とかケツイタ防止できるかな。
東海道線、もはや週7で遅延してるのでは

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?