本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 旬な話題 芸能スポーツ関連

うたわれるもの20周年

うたわれるものシリーズ20周年記念番組が、11月24日19:00から配信決定したようです。

主人公のハクオロを演じた小山力也やエルルゥを演じた柚木涼香が出演するそうです。

Twitterでのうたわれるもの20周年の話題

うたわれるもの20周年おめでとうございます!
ドにわかだけど少しずつ歴代作品に触れていきます!
アクアプラス。うたわれるもの20周年で生放送やるぜってのはいいし、ゲスト含めていろいろ期待はできそうだし、面白そうなんだけど。カウントダウンの内容が、一か月後にやる生放送の告知でしたってのはね…。もう少し、こう、なんかほしかった気がしないでもない
うたわれるもの20周年?
??
ダントラにTTTにと新作を出していた頃の良JRPGメーカーアクアプラスはもう消えた。もう20年前のうたわれるもののヒットをしゃぶって延命する寝たきり老人になっちまったんだ…。
うたわれるもの関係だったのね、特番の告知だったのね、特番で重大告知という可能性?まぁ、観ますよね
あ、でもSuaraさん出演されるなら全て許した。AQUAPLUS万歳!うたわれるもの万歳!AQUAPLUS万歳!うたわれるもの万歳!
うたわれるもの20周年という事実に驚きを隠しきれない…

歳とったなぁ…😇

カウントダウンが生放送の告知だったことももちろんだが、生放送で新規IPが発表されるのが絶望的なのが二重に辛い。うたわれるものの生放送で他のIPの発表しないだろうし。今後数年は新作IPや他のIPの発売がない。
@phantomlain 何をおっしゃいます。
僕は(Suaraさんに対しては)一切手のひら返ししてませんよ。
やっぱり(Suaraさんの関わる)うたわれるものは神ゲーですからね!
いや、ゲームやってないけどうたわれるものは好きだよ。別にSuaraさん関係なく好きだよ。
真・うたわれるもののテーマが頭の中で自然と流れ出してくる
外せない仮面のロマンはうたわれるものから学んだ
うたわれるもの20周年のカウントダウンだったのか
@AQUAPLUS_JP 生放送で、二人の白皇のアニメ化発表かな…
ついでにコンシューマー向けで、うたわれるもの新シリーズ発表とかあったら嬉しいが…
うたわれるものもう20周年か…
うたわれるものってもう少しで20周年なのか…
旅立った後は残される人がいること、忘れないで下さい。 うたわれるもの エルルゥ
アクアプラスのカウントダウン、てっきりロストフラグの2周年と思ってたら来年のうたわれるもの20周年発表は良い意味で驚いた😆
うたわれるものはアニメの頃に出会ってハマったけど未だに好きな作品やから20周年は嬉しい👍来月の配信楽しみにして
#うたわれる

#アクアプ
ラス
うたわれるものが20周年とか見かけたけど時の流れどうなってるの
うたわれるもの20周年、大アクアプラス祭から6年(白目)
うたわれるもの20周年生放送実質うたわれるものらじおじゃん
ロスフラ、あれだけハクを臭わせておいて、降臨祭アマテラスてwww

アクアプラス「うたわれ20周年やで」

ロスフラ「ハクがメインのイベントストーリーをフルボイス化したで」

ロスフラ「ハクの御魂をプレゼントするで」

「降臨祭・アマテラス」

なんでやwww

#うたわれるもの
#ロスフラ

-Twitterまとめ, イベント情報, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?