本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 埼玉 芸能スポーツ関連

草加市の建デポ火災は従業員の放火だった

埼玉県警草加署は今日14日、埼玉県草加市瀬崎6丁目の総合建材センター建デポ草加瀬崎店に火を付けたとして、現住建造物等放火の疑いで、埼玉県越谷市花田の建デポ草加瀬崎店パート従業員松沢達也容疑者32歳を逮捕しました。

草加署によると、松沢達也容疑者は、

「仕事でストレスがあった」

と話しているとのことです。

逮捕容疑は、昨日13日午後5時ごろ、建デポ草加瀬崎店に放火し、平屋の店舗を全焼させた疑いです。

42歳の女性従業員が煙を吸って病院に搬送されたが命に別条はないそうです。

Twitterでの建デポ放火への反応

建デポ、放火だったんだな
建デポの火事、放火だったんだ(゚д゚)!
昨日の夜、建デポが火事になったニュースしてたけど、
従業員がストレスで、放火して捕まったって、今朝のニュースで言ってたけど、
他に、ストレス発散する方法なかったの!?
草加の建デポ従業員が放火しのたか()
草加の建デポ、従業員の放火かよ(・ω・´)
建デポの火事、従業員の放火だったのか…

建材屋の火事はシャレにならんの分かってやってたら相当ヤバい奴だぞ

え!建デポの火事って放火なのか。

損害賠償とか放火の重罪とか、人生終わらせちゃったな。

@ryochin_bm 従業員だと保険金出ない可能性ありですね😱
昨日の建デポ火災は放火だったんだね
火の気ないのに何で燃えるんかな?と思ったらそういうことか。
建デポ、放火だってよ

32歳。懲役40年くらいにしてもらえたら72歳か。
まだアブねぇから懲役60年ならもう放火も懲りてるだろ。

火事は何もかも無くなるし、
逃げ遅れたら命無くなるし、
近隣にも延焼しちゃうし、
悲しい越えて死にたくなるから。

経験者が言うから間違いないよ。

建デポの火事
放火しかも従業員かよ。
草加の建デポ火災、パートの放火だったのか…
いや瀬崎の建デポ放火かい!しかも店員かい!
@poyow 建デポに放火って、なんの恨みが……たまに使ってる店だった……
@zap_crs うぇ?!あそこの建デポ火事だったんすか...しかも放火...
🤔埼玉県草加の建デポの火災の件警察は放火の疑いで30代パート従業員を逮捕したという🤔待遇面に不満があったのか🤔パワハラか🤔いずれにしてもあの炎の勢いは延焼してしまうんでないか😰と思う程の勢いがあった😩
建デポの火事は従業員の放火かよ!
建デポ火災、パートの放火なのかーい (._.)
まじかよ、建デポの火事パートの放火だったのかよ😩😩😩
昨日の建デポの火事、従業員の放火だったのね
昨日の建デポ従業員の放火だったのね
昨日の家の近くの建デポの火災、放火だったのか。。
建デポの火災って放火だったのね。また漏電とか気をつけろよなってお達し出るのかーとか思ってたんだけど…。労働環境に不満があったんだろうね。マジでお前ら(会社の上役)気をつけろよ?w #ホームセンター従業員の叫び
@cohism 遠いところから(3駅先から)でも煙が凄かったですから相当燃えたと思います

-Twitterまとめ, 地方の話題, 埼玉, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?