本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ ネットの知恵 新発売 生活の知恵

歴史的円安の影響でiPhone14は欲しくても予約すらできないかもしれない!?

歴史的な円安が、アップル製品を直撃し始めたようです。

このままでは、この秋にiPhone14が発売されても、なかなか手が届かない、予約すらできない可能性が出てきまし。

今後も、この円安基調が続けば、この秋に発売されるiPhone14は、とんでもない価格設定になることが予想されます。

ただでさえ上位モデルは、20万円近い価格設定も珍しくありません。

それだけに、iPhone14は、20万円を超えるモデルが相次ぐのではないかと言われています。

iPhone14が発売されても、日本人は高くて手が出ない。

それだけではなく、欲しくても予約すらできないと言う問題が出てくることが予測されます。

TwitterでのiPhone14への反応

このまま円安進むと、iPhone14 Pro Maxが30万とかになるんじゃないかと不安になりつつ。
iPhone14待ちしてたけど、とんでもなく高くなるみたいだし13でいいかなあ。
このまま円安が続いていくならiPhone14はまたないでiPhone13に変えちゃおうかな
なぜなら、円安やから、iPhone14、価格高くなるんかも?と想って、iPhone13にしたわw
あくまでも、仮定の話だけど、iPhone14が出る、iPhone13は通常、安くなると思うけれど、円安で、逆に維持か高くなるんちゃうかとwwあくまでも個人の見解です。
円安がもっと進んだらiPhone14シリーズって一体いくらになるんだ…
もう格安SIMユーザーは本家キャリアの割引を受けれないから経済的に死んだやん🥲
iPhone14くそ値上がりするらしいから13を買いたい
今使ってるiPhoneとっくに2年超えてたのか。買い替えたい気もするけど、う〜ん。iPhone14出ても高そうだしなぁ
iPhone14は値上げしてくるだろうなー。Galaxyは追随しないでもらいたい。追随したらクズ。
iPhoneX以前のモデルを使っている人は、早めに13に変えた方が良いと思う。
間違いなく、iPhone14は値上げするだろう。
問題はその価格。
最安モデルでも15万はくだらないと予想する。
最高モデルは25万ぐらいになるんじゃ無いかな?
それでもアメリカの平均年収からしたら微々たる金額。
どうしようかな…円安で次のiPhone14がかなり値上がりするなら、もう妥協して13Proにしちゃおうかな…。迷いどころ…
カメラの出っ張りがなくなるならiPhone14もありだよなぁとは思うんだが、あと3ヶ月かー

14出て価格落ちた13proにするか…?

最悪の場合円安150円代まで逝くとか...
iPhone14とかすげぇ値段になってきそう
災厄です
円安のせいでiPhone14が大幅値上げで高額になるのはわかってるから、今年もスキップしようかな。未だにiPhone XS Maxだけど困ることないし。ますます日本の消費が冷え込んで更なる不況にまっしぐら。暗い未来しかない。
iPhone14だいぶお高くなりそうだし、新モデル出たからといってiPhone13もあまり安くならなそうだし、買い換えちゃおっかな〜
円が虚弱に・・・。
どうなるiphone14のお値段・・・。
今年の秋さぁ、iPhone14にM2 iPad Proでしょ、あたしのお財布がすっからかんになるっての…💸
iPhone14は販売価格幾らになるんや?…
@akirainbow 入院保険に入っていれば保険金で(
にしても、、、キャリア版とはいえ
docomoのiPhone13pro 256GBが機種変で179000円は高すぎるよなぁ、、。

MacBook Pro買えるし。
MacBook Proと違って常時使うからコスパいい理論にも限度がある気がする(笑)

これで円安影響まだ反映してないんだからiPhone14の値段本気でヤバそう

このままじゃiPhone14は見送って、円安が落ち着くまで待つ可能性すらあるな。
それか、手持ちのiPhone Xが壊れて修理もできない状況になったら、pixel6に移行する可能性すらある。
今のうちにiPhone13を買うという気にはならんのだよなー。
iPhone6→iPhoneXrと来ているのでiPhone14を買おうと思っていたが円安がとんでもないことになっているので憤怒している
iphone14 円安
トレンドになってます🌈

…私はまだiPhone6で
不自由してないから関係ない話だった🥱

LINEがいつまでiPhone6対応してくれるかだけが気になるところ💋

iPhone14、円安でめちゃくちゃ高くなりそう。
iphone14 円安でヤバい値段になるのか。
iPhone8だけど今月中なら3万円引きになる楽天に乗り換えて一旦iPhone購入して無料が終わる10月にまた戻そうかな…
iPhone14が出たら買換と思ってたが買わなくていいかなぁと考えだしてる

Kindleで読書してTwitterでアホな事呟く

これしかしないんだからiPhone13とか値下がりしたらそっちでいいかなぁと

5G対応も日本のキャリアがエリア広がるの遅いし中華姦国スマホしか使えないミリ波なんて意味ないし

-Twitterまとめ, ネットの知恵, 新発売, 生活の知恵
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?