本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 生活の知恵

中央線快速 吉祥寺駅で人身事故

今日14時5分頃、吉祥寺駅で発生した人身事故の影響で、中央線快速の全線と、中央総武線各停の三鷹~中野駅間は、運転を見合わせています。

Twitterでの中央線快速への反応

JR中央線快速、吉祥寺駅での人身事故の為、運転見合わせ中…(*´・ω・`*)
嘘、中央線快速、人身事故?ヤバイ、立川までどうやって行くの?運転再開はいつ?
中央総武線(各停)【運転見合わせ】14:05頃、中央線(快速)内で発生した人身事故の影響で、三鷹―中野駅間の運転を見合わせています。運転区間の一部列車に遅れが出ています。振替輸送を行っています。(06/04 14:05)
ファーーーーーーーー中央線快速止まってんだけど!!!!!
[関東]2022/06/04 14:25 #東京メトロ東西線 14:05頃、JR中央線(快速)内で発生した人身事故の影響で、JR中央総武線(各停)との直通運転を中止しています。 #TrainDelay
6月4日 14時33分現在、【東京メトロ東西線】で電車遅延が発生していることを証明します。

【理由】14:05頃、JR中央線(快速)内で発生した人身事故の影響で、JR中央総武線(各停)との直通運転を中止しています。

今日のJRは大忙し!
山手線で人身事故、中央快速線でも人身事故。
厄日なんすか!?
中央線快速電車は三鷹で高尾方面へ折り返し運転。
@091023gd 吉祥寺駅で人身事故みたいです。三鷹で中央線快速は折り返し運転、東京方面は総武線乗り換えになってます。
2022年6月4日14時37分現在
中央線快速は、吉祥寺駅での人身事故の影響で運転を見合わせています。運転再開見込みは15:00です

中央本線は、下諏訪〜上諏訪間での人身事故の影響で岡谷〜茅野間で運転を見合わせています甲斐大和駅での信号確認の影響で遅れが出ています

15時運転再開見込みか…間に合うのかな💦
また中野で東京方面折り返し。
折り返しはそれぞれ2本ずつの模様。
東京メトロ東西線【運転状況】14:05頃、JR中央線(快速)内で発生した人身事故の影響で、JR中央総武線(各停)との直通運転を中止しています。(06/04 14:25)
06/04 14:28 中央総武線(各停)【運転再開】中央線(快速)内で発生した人身事故の影響で、三鷹~中野駅間の運転を見合わせていましたが、14:28頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れや運転変更が出ています。 #TrainDelay
【中央総武線(各停)】中央線(快速)内で発生した人身事故の影響で、三鷹〜中野駅間の運転を見合わせてたけど、14:28頃、運転を再開したよ。で、列車に遅れや運転変更が出ててぴえん🥺
中央線特急は中央線快速内での人身事故の影響で運転を見合わせています
中央線特急は中央線快速内での人身事故の影響で運転を見合わせています
南武線は、鹿島田〜矢向間での異音確認の影響で遅れが出ています

中央総武緩行は中央線快速内での人身事故の影響で運転を見合わせていましたが14:28に運転を再開し遅れが出ています。尚並走する快速線は現在も運転を見合わせています

@KaMiKimiaaa_MR2 情報ありがとうございます😊
人身ですか🤔遭遇された方はご愁傷様です。早く復旧すると良いですね。
❌中央線快速 運転見合わせ 15:00
▲中央本線(高尾~大月) +3
❌▲中央本線(大月~塩尻) 運転見合わせと遅延している区間あり
◯中央線支線 平常どおり
▲中央総武緩行 +22
○青梅線 平常どおり
○五日市線 平常どおり
▲南武線 +12
❌中央線特急 運転見合わせ
帰ろうとしたら中央快速線人身事故で止まっておられる…
#結目ユイのメルティーパーティーカフェ
@conchan_blkfox 青梅特快東京行きが快速三鷹行きに変更なったぐらいなので、中央線下りで2部来る方にも影響あると思います。
快速線の吉祥寺で人身事故
中央本線上諏訪~下諏訪で人身事故
京浜東北線鶯谷で人身事故
JR東日本で今日3件は起きてる
朝は京浜東北線が止まってたらしいけど、今は中央線快速が止まってるらしい
中央線快速電車、下り高尾方面は順次運転再開。
あっという間に多摩湖到着。
こっから西武新宿線に出ます。
どうやら中央快速線が人身事故で止まってる。
中央快速線グモって止まったからイライラ

-Twitterまとめ, 生活の知恵
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?