本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

外務省に不審な封筒が届く

今日3日午前9時半ごろ、東京霞が関の外務省に不審な封筒が届いたとのことです。

火薬の反応があったようで、警視庁が爆発物処理班を出動させて中身を確認しているとのことです。

捜査関係者によると、封筒は、白いA4判くらいのサイズで、外務省宛てに郵便で届き、差出人として個人名も書かれていたとのことです。

Twitterでの不審な封筒への反応

#FNNお昼のニュース
外務省に火薬反応のある不審物とか…
物騒ですねぇ…
外務省に不審物?

火薬の反応が有ると言う。

火薬?が外務省に送りつけられたらしいけど、外務省じゃなくて財務省に送れよwwてめぇの財布肥やすために国民がいるわけじゃねぇんだよクソ財務省。消費税無くせよ財務省。ボッタクリ財務省。
外務省に火薬物反応出た封筒届いて
爆弾処理班出たんか
穏やかじゃ無いね〜
外務省に爆発物より財務省にヒグマ放ってほしい
@kokkai_kengaku @catherinearashi 外務省に火薬?要を成さない省に何故?これは業を煮やした国民からのプレゼントでは?
外務省へのテロ、ウクライナ問題に関してだと、右翼団体から、その他だと左翼団体の可能性だよなぁ。
外務省に怪しい荷物が届いて、火薬反応があったため爆発物処理班が対応に当たっているというニュースが飛び込んできた

テロか?

外務省で爆弾騒ぎ?
火薬反応のある郵便物が到着
速報で外務省の郵便物に火薬を含むものが送られたとの事だけど、いろいろきな臭い・・。
もうなんなの?外務省に火薬送りつけたり、みんなの大好きな心霊スポットに防火したり。
子供の頃ママやパパに火遊びはいけませんて教わらなかったの?
外務省に届いた白い封筒が気になって仕方ない
🙀🙀🙀🙀🙀🙀
外務省で不審物発見だと!
🙀🙀🙀🙀🙀🙀
外務省で不審物
火薬反応ありとな?
爆発処理班出動

今、テレビで…

昨日警視庁に用事があったついでに外務省見てきたばっかだから、今日のニュース昨日じゃなくてよかった
@meowolf222 霞ヶ関駅側の外務省のA4封筒郵便物から火薬反応が出たそうです。
付近の不審者・不振物に気をつけてくださいね❤💙💚
@n22283 前にも墨汁を外務省の玄関に撒く嫌がらせがありましたし、今回もその関係でしょうね。
@senza58253028 外務省になにやらお届けものが届いたそうだよ👀
@senza58253028 外務省の職員のみなさまへ とあったそうだよ😵💦
@senza58253028 外務省の職員のみなさまへ とあったそうだよ😵💦

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?