本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

水ダウで放送されたKカズミとは!?

昨日の水ダウで、Yahoo知恵袋に出没する、Kカズミと名乗る正体不明の女性についてやっていましたね。

伝説の女Kカズミとは

Yahoo知恵袋に出没する、Kカズミと名乗る正体不明の女性について調査していました。

Kカズミは、自分の体重を222キロで、日常生活で不便だと報告しているそうです。

Kカズミが投稿した、トランプなどを引きちぎった画像を紹介していました。

Kカズミの怪力伝説

Kカズミの怪力伝説を映像で再現していました。

  • Kカズミは、大学生のころ、背筋力計を壊したことがある
  • Kカズミは、海外旅行先で、公衆トイレのドアを壊したことがある
  • Kカズミが中学生のころ、男子にケンカで勝った

と言うエピソードを紹介していました。

Kカズミの三大特徴 大食

Kカズミの大食伝説について、フードファイターらが検証していました。

Kカズミは、和食麺処サガミのざるそば食べ放題でチャンピオンになっていました。

小林尊は、Kカズミの大食い伝説はありえないと否定していました。

Kカズミの記録にフードファイターらが挑戦

和食麺処サガミ東村山店で、Kカズミが記録したざるそば82段の記録に、フードファイターらが挑戦しました。

和食麺処サガミの本社に問い合わせたところ、Kカズミの大食い記録は事実だったそうです。

ざるそば87段を、フードファイター3人の合計で食べました。

Kカズミは、サガミのグループ店でも大食い記録をもっていたようです。

Kカズミの調査協力を依頼

サガミホールディングスやハル探偵社に、Kカズミの調査協力を依頼していました。

サガミホールディングス本社で、Kカズミを知る人物にインタビューしました。

伝説の女 Kカズミを目撃した、サガミホールディングスの関係者にインタビュー。

サガミホールディングスがタイに出店したときのオープニングセレモニーに、Kカズミを招待したそうです。

Kカズミは、自分の体重を222キロと報告しているそうです。

和食麺処サガミ東村山店のパートリーダーや元店長が、Kカズミのがざるそば82段を食べた記録は本当だと証言していました。

Kカズミが、顔を隠すことなどを条件に番組に出演することになりました。

伝説の女Kカズミの告白

伝説の女Kカズミにインタビューしていました。

インターネットに書き込まれた、Kカズミの身長が2メートルあるなどの情報は、本人の書き込みではなかったようです。

しかし、大食い記録は、本当でした。

Kカズミが、大食いのコツなどを語りました。

Kカズミが、番組出演を受けた理由について、インターネットで偽物が情報を書き込んでいることを言いたかったからだそうです。

Twitterでの伝説の女Kカズミへの反応

録画した水ダウのKカズミ企画
身長168で体重あれ絶対サバ読みすぎだろ!あの感じだと70は絶対ある(())
昨日の水ダウは見事にネット社会ゆえ歪んだ世界の闇を暴く内容で気づいたら最後まで目が離せない好回だった。本物のK.カズミさんが静かに暮らせますように。
Kカズミ知らんしつまらな過ぎてびびったけど水ダウで調べたら面白いって意見多いけどマジ?そんな有名人なの?
K.カズミ…知らなかった。ご本人が出演されて、蕎麦の記録以外ぜんぶウソって鳥肌立ったな。やっぱりネットの情報は鵜呑みにするもんじゃないね。水ダウだから、Yahoo知恵袋の偽物も追いかけてくれると信じてる。
Kカズミ見た 存在が証明されたのって大食い記録を持ってるKカズミだけじゃね? それともネットの方が記録持ってるって自慢してたんかな 確かに名前騙ってる感あるけど、番組が大食いで勝手に結びつけただけのような まーよく知らないんですけど
『Fate』の設定そのまま、人々が【K.カズミ】に思うイメージが融合して、【架空の怪物】というものが生まれるんじゃないかな…

もう英霊の位置には付いてそう。

@BalHamu11 @zono_1023 確かに今できる大食いと当時の感覚の比較ぐらい欲しかった
べつに悪質でなくても普通に間違いの可能性ありますし……
大食いチャレンジしてる人がなにも律儀に自分で数えてるとは限らず、番組に出たKカズミさんも「食べてたらそうなっていた」という言い方
そこで店側がカウントを間違えてしまえば……
Kカズミ伝説、アンドレザジャイアントと和田アキ子伝説が混在しとるのう。
#水曜日のダウンタウン
陰謀論とか大好き人間的には昨日のK.カズミは実はなんかの暗号とかそういう何かで、最近なんか荒らされてるからK.カズミ偽物に対する警告(だから偽物には消えてほしいみたいな言い方)だったりするんじゃないかな

という妄想

#水曜日のダウンタウン

昨日の水ダウ、Kカズミだったんや
懐かしいな
小3の時からネットにへばりついてたワイだけど、2017年ぐらいにTwitterで知ったな。
当時めちゃくちゃ興味あって2ちゃんでも調べてたけど、目撃情報は多数あったけど、大柄の女性なんていっぱい居るし、Kカズミではないんだろうなぁと思ってた
#水曜日のダウンタウン
k.カズミが男と疑われているが、男だったとしてもそんなに食えないし、そもそも女と嘘をつく意味ある?
@kentaro_fujii k.カズミさん 全く知りませんでしたが、興味深かったです。
いつもありがとうございます☆

因みに前回のハプニング込みのネタのって、芸人さんへのドッキリにした方が面白いですよね。
ロケ先でヤバイ素人が乱入してきた時の吉村さんお見事でしたもんね(笑)

水ダウ見た
Kカズミさんの都市伝説そのものを俺は知らなかったけど面白かった
Kカズミさん、常人を遥かに超えたフードファイターの更に上を軽く超えてしまう上位者だった
微笑のテレサみたいな感じか…
K.カズミは何年か前に見たあの画像でしか知らなかったけど、結構有名だったんだな笑
水ダウのKカズミのやつ面白かった
@wed_downtown 大食い番組からのオファーが殺到してしまうかもしれないk. カズミさんは少しお気の毒だけど、Yahoo知恵袋の人は嘘だよーと言えたから良かったのかな?
出演した人が本当にK.カズミかは分からんけどヤラセで女装した男性使わないだろ
#水曜日のダウンタウン
Kカズミってなんだよ
身長が馬場さん並みやんけ
昨夜の放送はYahoo知恵袋のテレビ版
衝立の向こうにいたのがK.カズミだとは限らない

#水曜日のダウンタウン

実際に蕎麦を食べたうえでインタビューするか、せめてK.カズミと面識がある人物と自称K.カズミとを対面させたうえで「彼女が間違いなく蕎麦82段を食べたK.カズミです」という言質をとらないと、意味ないでしょ。
水曜日だし、視聴者をおちょくってんのかな?
実際に蕎麦を食べたうえでインタビューするか、せめてK.カズミと面識がある人物と自称K.カズミとを対面させたうえで「彼女が間違いなく蕎麦82段を食べたK.カズミです」という言質をとらないと、意味ないでしょ。
水曜日だし、視聴者をおちょくってんのかな?
K.カズミさんもなりすましだったしなぁ
今から昨晩に録画しておいたK.カズミの回を見る。
昨日の水ダウのK.カズミは色々と疑問符ばっかだったな
前日抜いたら胃は縮むし何よりあの210cmって体格だからざる蕎麦82段も入るって言われてたし
K.カズミがいるいないって話は結構どうでもよくて、それよりそば82皿食べたっていう方が気になった
現役の大食いファイター達が信じられないって言ってるし、これが本当の記録なら彼らの今までの功績もひっくり返されるぐらいのあり得ない話だと思う
#水曜日のダウンタウン

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?