Twitterまとめ イベント情報 旬な話題 芸能スポーツ関連

武内駿輔がものまねグランプリ初出場で優勝

ものまねグランプリ初出場で優勝した武内駿輔は、水曜日のダウンタウンの企画の声を操るプロ声優ならモノマネも上手いはず説で、神奈月のコーチングで福山雅治のものまねを習得しました。

その武内駿輔は、初出場で優勝できた感謝の気持ちとして

「今回参加できたのは、神奈月さんのお力添えがあってというか、ものまねをやるきっかけをサポートしてくださったところで、神奈月さんが一番大きい存在なので、神奈月さんに良い恩返しができた結果になったんじゃないかなと思っております。本当に師匠に感謝です」

と、まずは神奈月への思いをかたったそうです。

審査員による採点で、ものまねグランプリ決勝に残ったのは、友近、荒牧陽子、山寺宏一、武内駿輔の4人でした。

決勝は、生放送で視聴者投票が行われ、中森明菜「難破船」を披露した友近が6,405票、中島みゆき「時代」を披露した荒牧陽子が18,911票、さだまさし「関白失脚」を披露した山寺宏一が12,493票だったのに対し、福山雅治の家族になろうよ、HELLOをメドレーで披露した武内駿輔は、77,492票という圧倒的な得票数で優勝を決めました。

Twitterでの武内駿輔への反応

-Twitterまとめ, イベント情報, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , , ,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?