本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ ネットの知恵 生活の知恵

昨日の100カメはメタバースを特集してた

昨日の100カメで、メタバースを特集していました。

メタバースと言うバーチャル空間

メタバースでは、自分の分身となるアバターを変幻自在にカスタマイズできます。

また、メタバース内には様々な世界があり、個人や企業が制作しています。

この世界では、臨場感のある体験やアバター同士の交流を楽しむことができます。

ミリアさんは友人グループで朝8時に集まり、ラジオ体操をしています。

どこでも人とつながれると思い、関東から北海道に移住しました。

メタバース人口は、今後10年で10億人に達するという説もあります。

ヤマダさんは、音楽フェスで歌を歌いました。

趣味で作った曲をメタバースで発表し、ジョニーヘンリーとして人気になったそうです。

タナベさんは、メタバースで奥さんと出会い、3年前に結婚しました。

素顔も知らないまま明るい性格に惹かれ合ったそうです。

メタバースで起業

水瀬ゆずさんとアシュトンさんはメタバースで意気投合し、2人でシェアハウスをしています。

2人はメタバース関連で起業をしようと準備しています。

ツボクラさんは、メタバースの世界をつくるアイテムを制作・販売しています。

数百万円で企業のワールド制作を請け負ったこともあるそうです。

ターニャさんは、仲間たちと麻雀をしています。

ターニャさんはコスプレイヤーとして活動していますが、なかなか芽が出ません。

自分では自己PRと営業が下手だと思っています。

メタバースと言うバーチャル空間での生活

ツボクラさんはガールズバーを訪れました。

このワールドでは、接客や店内の飲み物は無料です。

ヤマダさんは、キャバクラを訪れました。

このワールドでは、20分の時間制限があり、料金は無料です。

好きになるなどと話しながらキャバクラを楽しみました。

水瀬ゆずさんとアシュトンさんは、飲み会に参加していました。

アシュトンさんは大人数が苦手だそうです。

ヤマダさんはキャバクラ後、いつもの飲み屋を訪れました。

誕生日だった人をお祝いして店を出ました。

水瀬ゆずさんは、睡眠ルームを訪れました。

そこで一緒に寝ていた曖昧な関係の友人2人は、メタバース内限定でパートナー関係を結びました。

飲み会を抜け出したアシュトンさんは、VRゴーグルを付けたまま寝てしまいました。

Twitterでの100カメで特集したメタバースへの反応

-Twitterまとめ, ネットの知恵, 生活の知恵
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?