本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 気象情報・地震情報 生活の知恵 話題の物

関東に大雪警報

関東では雪の降る時間が長くなり、大雪の予報へと変わりました。

予想より降水量が多く、気温が低くなった場合には、警報級の大雪となる可能性もあるそうです。

関東では、この後、6日夜遅くにかけて雪や雨が降るようです。

気温が低く、湿度も低いので、雨ではなく雪で降る可能性が高くなっています。

雪の降る量が多くなり、関東南部で大雪となる所があるようです。

6日12時から7日12時までに予想される24時間降雪量は、いずれも多い所で、関東地方南部の山地10センチ、関東南部の平地5センチとなっています。

なお、東京23区でも5センチの積雪となる所がありそうです。

また、予想より降水量が多く、気温が低くなった場合には、警報級の大雪となる可能性があります。

大雪による交通への影響が心配されますので、路面の凍結に注意・警戒が必要です。

Twitterでの関東に大雪警報への反応

-Twitterまとめ, 旬な話題, 気象情報・地震情報, 生活の知恵, 話題の物
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?