本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 愛知 旬な話題

郵便局にガソリンのような液体をまき9万1千円奪ってバイクで逃走

今日2月22日午前、名古屋市南区の郵便局に、刃物を持った男が押し入りました。

押し入った男は、建物の中にガソリンのような液体をまいた上、現金を奪って現在も逃走中です。

今日2月22日午前10時半ごろ、名古屋市南区の名古屋元桜田郵便局から

「ガソリンがまかれた」

と警察に通報があったそうです。

警察によりますと、営業中の郵便局に、刃物を持った男が押し入り、ガソリンのような液体をまいた上、

「金を出せ」

と脅し、局員から手渡された現金9万1千円を奪って逃げたそうです。

また、消防によりますと、消防車など13台が出動しましたが、液体に引火はしておらず、火事には至っていないと言うことです。

事件当時、郵便局には、女性客2人と郵便局員の男女3人がいましたが、怪我人はいないそうです。

逃走した男は、年齢30歳から40歳くらい身長約170センチで、黒のジャンパー紺色のズボン姿で、オートバイに乗って逃げたそうです。

警察は、強盗事件として、逃げた男の行方を追っています。

Twitterでの名古屋元桜田郵便局への反応

-Twitterまとめ, 地方の話題, 愛知, 旬な話題
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?