本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

アレック・ボールドウィンが映画撮影中に銃誤射

アレック・ボールドウィンが主演映画撮影中、誤って小道具の銃で撮影監督を撃ち殺してしまったそうです。

誤射とは言え、ボールドウィンは悔やみきれないショックなのではないでしようか。

Twitterでのアレック・ボールドウィンへの反応

@nobby_saitama お気の毒な事故?ですね😰全然関係ない話ですけど、確かアレック・ボールドウィンは有名な反日家ですよね💦
アレック・ボールドウィン、なんてことに…
アレック・ボールドウィン、ミッションインポッシブルの長官どうするんだよと思ったけどフォールアウトでまあまあ雑に処理されてたわ…
アレック・ボールドウィンどうしたん、、、
英語でアレック・ボールドウィンていうスペースがあって映画の話してるなーと思ったらどうも撮影中の事故で銃でスタッフを殺してしまったっぽい。クロウみたいな事故か…
アレック・ボールドウィンの紹介が映画作品じゃなくて「トランプ前米大統領の物まねでも知られる」になっているのが切ない

小道具の女性に合掌

アレック・ボールドウィンのニュースマジなの!????
『クロウ』のブランドン・リーのような事故をアレック・ボールドウィンが……
撮影中プロップガンの〝誤射〟により大変な悲劇に見舞われた製作主演のアレック・ボールドウィン。SNLではさんざんトランプをコケにしたけど「われらが偉大なるトランプをバカにしやがって」と恨んだ誰かがこっそり模造銃に細工して復讐を謀ったのではないかと邪推してしまう俺はまぎれもない陰謀脳。
アレック・ボールドウィンの事故、映画の撮影中に銃による死亡事故って『クロウ』主演のブランドン・リーを思い出すが、なんて悲劇だ
アレック・ボールドウィンの撮影中の誤射、ブランドン・リー思い出しちゃった。
アレック・ボールドウィンのアレは事件なのか、事故なのか
アレック・ボールドウィン、マジか...
そういえば…アレック・ボールドウィンって、例のエプスタイン島の「顧客リスト」に名前があったんだよね。
@lullaby619 アレック・ボールドウィンの件ですよね。驚きました。
アメリカ西部ニューメキシコ州で21日、俳優のアレック・ボールドウィンさんが映画の撮影現場で銃を発射し、スタッフの女性1人が死亡、監督の男性もケガをし病院で治療を受けています。
アレック・ボールドウィン、何があつた。
@lanihawaii2012 起こってはいけない事ですよね、私もビックリしました。
アレック・ボールドウィンの件、マジで胃が痛くなるな。
アレック・ボールドウィンが発砲してスタッフを射殺したとかいう意味不明なニュースを見た…。まじ?ちょっと信じられん
アレック・ボールドウィンが撃った撮影用の銃が本物で撮影監督が亡くなったそう
ブルース・リーの息子の事故を思い出すなぁ…
あの時撃ったのが24 twenty fourで序盤の敵ボス演じた人なのよね
@Owerty401 アレック・ボールドウィンさん、結構好きなんですけど、大丈夫かな、と心配😥
今回のアレック・ボールドウィンの事件、勝新太郎の息子さんの話を思い出すな。リハーサルのとき真剣だと気付かずに…ってやつ。
向こうのTwitter酷すぎる…。具合悪くなったわ。よくジョークにできるな。アメリカ政治アメリカ文化はほんとにいかれてしまった
アレック・ボールドウィンの新作って、この間ジェンセンがインスタアップしてたやつだよね…
アレック・ボールドウィンか…川柳でも「何しても かっこいいのは なぜだろう」(‘V‘)
アレック・ボールドウィン自身が誤射してしまったのか、、、スタッフが準備中にとかって話かと思ってた、、、、まじか
アレック・ボールドウィン割と好きだからびっくりしちゃった…
昨日アレック・ボールドウィン観たばかり(「ノッティングヒル」アナ・スコットのビミョーな彼氏として)だぞ…

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?