本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

ラヴィット!のMCに麒麟川島と田村真子アナが復帰

新型コロナウイルスに感染し療養していた麒麟川島明が、今日11日、ラヴィット!に生出演し、復帰しました。

野性爆弾くっきー!やEXITら、出演者から

「おかえりー」

とあたたかく迎えられると、麒麟川島明は満面の笑みで

「ありがとうございます。恥ずかしながら、帰ってまいりました!」

とあいさつ。

「新型コロナウイルスに感染してしまいまして、10日間療養してたんですけれども、保健所の指導のもと、今日から復帰ということになりました」

などと報告しました。

療養中は、ラヴィット!を

「ずっとかかさず見てました」

と明かしましたが、

「でも、自分が出てない『ラヴィット!』が盛り上がっているのは嫌なんで、片目で見てました。若干の嫉妬もありつつ…」

と笑いをまじえ、告白する場面も。

ともにMCを務めるTBS田村真子アナウンサーもこの日、コロナ感染による療養から復帰しました。

「いやー、戻ってこれてうれしいですね。ようやく」

と元気そうな笑顔で話しました。

麒麟川島明と田村アナはいずれも喉の違和感などの症状があり、1月31日、PCR検査の結果、コロナ陽性が判明。

麒麟川島明の療養中、アインシュタイン河井ゆずるらお笑いタレントらが、日替わりで代役MCを務めていました。

Twitterでの麒麟川島と田村真子アナへの反応

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?