本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 健康情報 旬な話題 芸能スポーツ関連

キミコイの五城せのんが新型コロナに感染

5人組アイドルグループの君に恋をした。通称キミコイの五城せのんが新型コロナウイルスに感染しました。

キミコイの五城せのんは、17日に朝から体のだるさを感じて食欲が無くなり同じ日にPCR検査を受診したそうです。

翌18日には、

「立てないほど体調が悪くなり、貧血かと思い一日中寝ていた」

そうです。

そして、昨日19日朝9時ごろにコロナ陽性が発覚しました。

症状は、

「食欲がない、全く声が出ない、鼻水が出る」

と状態だったそうです。

キミコイの五城せのんの平熱は、35度4分くらいで、この間に37度以上の発熱はなかったそうです。

キミコイの五城せのんは、

「喉に違和感はありましたが、2カ月前くらいからこの症状はあり、たまに声が出なくなったりガサガサしていた」

とコメントしているそうです。

保健所規定に基づくと、キミコイの他のメンバーは、濃厚接触者には含まれず、22日の青山RizMでのライブは他の4人で行う予定だそうです。

Amazonギフト券3,000円プレゼントキャンペーン

Twitterでのキミコイの五城せのんへの反応

-Twitterまとめ, 健康情報, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?