本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 大阪 芸能スポーツ関連

住宅街で発砲か!?男女2人搬送

今日23日午後1時ごろ、大阪府豊中市柴原町3丁目で、男が女性を刺した後、自分の頭を拳銃で撃ったと通行人から119番があったとの情報です。

消防によると現場から男女2人が搬送され、ともに重傷とみられますが、詳しい容体は不明とのことです。

現在、大阪府警が状況を確認しているとのことです。

消防によると、搬送された2人はいずれも70代ぐらいとのことです。

現場は、大阪モノレール柴原阪大前駅から東に約400メートルの住宅街です。

Twitterでの住宅街で発砲への反応

捜査関係者によりますと、けがをしたのは男女2人で、現場付近では銃の発砲音のような音がしたという情報もあるということです。

警察が詳しい状況を調べています。

現場は、阪急宝塚線の蛍池駅から東に1.5キロメートルほどの住宅街の一角です。

男女2人が負傷、発砲か 大阪・豊中の住宅街 #ldnews  拳銃を持っている時点で普通じゃ無い。
◆住宅街で発砲か、男女2人搬送 大阪・豊中、いずれも重傷
2022/6/23 14:41 (JST) 一般社団法人共同通信社

23日午後1時ごろ、大阪府豊中市柴原町3丁目で、男が女性を刺した後、自分の頭を拳銃で撃ったと通行人から119番があった。

消防によると現場から男女2人が搬送され、ともに重傷とみられるが、詳しい容体は不明。府警が状況を確認している。

消防によると、搬送された2人はいずれも70代ぐらい。

現場は大阪モノレール柴原阪大前駅から東に約400メートルの住宅街。

-Twitterまとめ, 地方の話題, 大阪, 芸能スポーツ関連
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?