本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題

リニアのトンネル工事でまた崩落事故

JR東海は8日、リニア中央新幹線の伊那山地トンネルの工事で、崩落事故が発生し、作業員1人が落下した土砂で右足に軽傷を負ったと発表しました。

リニアのトンネル工事での事故は、10月27日に作業員2人が死傷する事故が起きていたばかりです。

 

作業用トンネルの工事現場で事故が発生

JR東海によると、8日、伊那山地トンネルの本線につながる作業用トンネルの工事現場で事故が発生しました。

トンネル先端を爆破するために作業員が機械に爆薬を詰めていたところ、現場の監視責任者が社坑内の異変に気づき、逃げるように指示したそうです。

逃げ始めたところ、作業員に崩れてきた土砂が当たったようです。

作業員は、工事会社の車で病院に搬送され、右足ふくらはぎ筋肉の炎症だったとのことです。

 

Twitterでのリニアのトンネル工事でまた崩落事故への反応

 

リニア新幹線
長野県豊岡トンネル工事でまた事故が発生
発破作業で作業員一人が怪我をしたとの事
【ニュース速報】
リニア中央新幹線のトンネル工事で土砂崩れ事故 作業員1人が右足にけが 長野・豊丘村

#アべマニュース

リニアのトンネル工事で土砂落下ですか(日テレ news every.全国枠で)
リニア新幹線トンネル工事で事故。長野県。
リニア新幹線の工事のトンネル事件またか、、
あらら、またリニア新幹線のトンネル工事で事故か。
リニア新幹線のトンネル工事の事故多くない…?
長野県豊丘村でリニア新幹線トンネル工事で土砂落下し作業員一人がケガ
リニアまたトンネル工事で事故起こしたみたいやなぁ
TVから「工事中のリニアのトンネルで事故」と聞こえたからタイムリープしたかと思った…(笑いごとではない)(軽症だそうです)
ねぇねぇ、リニアのトンネル工事の肌落ち事故、但し担当者が気付きスタッフ退避させたおかげで、一人ふくらはぎに軽い怪我をした程度

っていうニュースなんですけど

速報で出す必要あります?
少しですが、悪意を感じます。

-Twitterまとめ, 旬な話題
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?