本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 旬な話題 福島

JR福島駅で女性が刃物男に刺される

警察などによりますと、JR福島駅で15日午後3時50分ごろ、付近にいた人から、

「刃物持って暴れている男がいる」

と110番通報があったそうです。

JR福島駅西口付近の自転車置き場周辺で、その男に中年の女性が腹部を1か所刺されたそうです。

 

刺された女性は命に別状なし

凶器は、小型ナイフとみられ、女性は、出血をしているものの、意識はあり、会話はできるそうです。

女性は、病院へ搬送され、命に別条はないそうです。

 

犯人の男は取り押さえられた

犯人の男は、50代から60代で、通行人の男性によって取り押さえられたそうです。

 

TwitterでのJR福島駅での刃傷事件への反応

 

JR福島駅で刃物を持った男が女性の腹を刺す。

マジで刃物を使った事件多すぎ

【速報 JUST IN】JR福島駅に刃物男 女性1名が刺される 複数人が刺されたという情報もある 男は警察により確保 @TBS
JR福島駅に刃物男

複数の人が刺される😭

速く一律給付金を!

#Nス

@Hiromi19611 大阪市のJR福島駅⁉️
福島市のJR福島駅⁉️
【ニュース速報】
JR福島駅西口で女性が刃物で刺されけが 男は通行人に取り押さえられる

#アベマニュース

JR福島で刃物男!てニュース入ったけど大阪なのか福島県なのか言って欲しいわ(大阪にもJR福島駅がある)
逆に福島市の福島駅を知ってる人でも「JR福島駅で刃物男」って言われたとき、福島市の方は平和だし田舎だからさすがに大阪府のほうだろって思っちゃいそう。
15日午後4時前、福島市のJR福島駅西口で80代の女性が刃物を持った男に襲われ、病院に運ばれました。

警察によりますと、女性は腹部を刺されていますが意識はあるということです。

男が取り押さえられる様子を見た20代の女性は「刃物のようなものが落ちていて、近くにいた女性は腹部から

血がついていたので、刺されたのではないかと思います。男は自分では立てないような様子でした」と話していました。

警察によりますと、女性を刺した男はその場に居合わせた男性2人に取り押さえられ、傷害の疑いで逮捕されたということで、警察が当時の状況や事件に至るいきさつを捜査しています。

JR福島駅で‥
高齢女性が男に刃物で
刺された❗
男はすぐ周りの人達に
取り押さえられ逮捕❗
どうして、そうなるの❔
もう本当に嫌だ😢

-Twitterまとめ, 地方の話題, 旬な話題, 福島
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?