本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

日本ハム谷口雄也が今季限りで現役引退

本日10月25日、日本ハムの谷口雄也選手が、今シーズン限りで現役を引退することが決まったようです。

谷口雄也選手、お疲れ様でした。

Twitterでの谷口雄也が今季限りで現役引退への反応

【お知らせ】
本日10月25日、谷口雄也選手(29)が今シーズン限りで現役を引退することが決まりました。
尽き果てぬ想い
一振に託し
とめどなく戦う男
谷口雄也
谷口雄也さん顔がよかったしセンス溢れるいいプレイヤーだったよ女装コスプレイヤーとしても!
@FightersPR 大きなゲガをして、11年間やってこられたのはすごいと思う‼️
本当にお疲れ様でした。
ウワーーーア谷口雄也、、、、、
@FightersPR えええーーーぐっちーやめるの?何だかみんないなくなってきて寂しくなっちゃうね。ファイターズやめてもその可愛い❤️ままでいてくださいね😂
谷口雄也引退か…
名前見ると注目してしまう何かを持ってる選手だった
谷口雄也引退か...
1軍現地観戦でスタメンで出てるの見たよ
この前の2軍でも見たけどね
斎藤佑樹も辞めたからこれで2011ドラフト入団は一気に西川だけか
ストレイト ドキドキする
谷口雄也のレーザービーム
打っても守備でも突き刺すぞ
虹色のきゅんビーム

谷口雄也選手の引退と聞いて
昔YouTubeで聞いた鎌ヶ谷での応援歌を思い出した

は!???谷口雄也引退とか聞いてない(当たり前)
ぼくの野球歴の中でたびたび出てくるワード、谷口雄也と加藤匠馬
@FightersPR 😳😳🥺🥺🤭🤭🥺🥺
本当に本当にお疲れ様でした‥…‥
でもまだ信じられず‥
谷口引退ということは、2010年ドラフト組が1位斎藤佑樹引退、5位谷口雄也引退となり、2位西川遥輝がFA移籍したら全員いなくなる。
もっとも2012年組(大谷組)はもう一人もいない。
#lovefigters
尽き果てぬ思い 一振りに託し
止めどなく闘う男 谷口雄也
@FightersPR 佑ちゃんに続いて谷口君も。
寂しい限りです。
でも足の状態が良くない中でも全力疾走。頑張るあなたの姿は忘れません。お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
え!?谷口雄也くんどうしたの??
怪我が原因??
@FightersPR 寂しすぎる😭
やっぱりケガがほんとに大変だったんだね。
11年間お疲れ様でした😌
@FightersPR せめて来シーズンまでは…と思っていたので残念です。お疲れ様でした。
谷口雄也、稲葉篤紀の次代を担うかと思ってたけど、怪我に泣いたね
尽き果てぬ思い
一振りに託し
止めどなく闘う男
谷口雄也
@FightersPR 剛力彩芽にそっくりで、ここ数年小さな顔にデカい体を持つ男に成長したのに、もう見られないのは淋しいです😢⚾️
@FightersPR 谷口選手の引退はとても残念ですが、大きな怪我との闘いも含めてお疲れさまでした!
@FightersPR 11年間お疲れ様でした😭
未だに信じられませんが明日の試合頑張って下さい😭
@FightersPR きゅんお疲れ様でした‼️
ゆうちゃんの引退セレモニーのあった日にホームラン打った時にはもう決めてたんですよね。そう思うと最後に神様が最高の1発を打たせてくれたのかもしれません。

セカンドキャリアも応援しています!

谷口雄也って俺が観に行くと高確率で打ってるイメージだったけど
@FightersPR 谷口選手、11年間お疲れ様でした‼️鎌ヶ谷で試合後にも関わらず娘に優しく接して頂き丁寧にサインして頂いたこと今でも忘れません😢まずはゆっくりと身体を休めて下さいね。感動をありがとうございました✨
谷口雄也引退、今井順之助、鈴木遼太郎戦力外通告。
西武の吉川光夫も… #lovefighters
@FightersPR きゅんも引退してしまうんですね。
もっと見たかったなぁ…お疲れ様でした😭
@FightersPR マジ⁈😱
キュンちゃん😭😭😭😭😭
お疲れ様…
日ハムの谷口雄也って長年中日ドラゴンズへのトレード説が出てた選手だよな。
引退なのか。
#fighters
谷口雄也選手11年間お疲れ様でした
@FightersPR 先日のホームランで区切りをつけたのでしょうか。
11年間お疲れ様でした。
ファンに愛された人気者、今後も何かしらの役職で球団に残ってもらえたら嬉しいです。
@FightersPR 11年間プロとしてやった事は誇りに思ってほしい!
本当にお疲れ様でした
@FightersPR まだまだ打席に立つのを
見たかったけど、お疲れ様でした
@FightersPR ええええええええええええええええええええええええ、、、、いや仕方ないですよね、、
第2の人生期待してます!!!!
@FightersPR お疲れ様でした。
でもものすごく寂しい😭😭
@FightersPR お疲れ様でした!

生え抜き選手の引退

セレモニーお願いしたいですね

@FightersPR 引退セレモニーをして欲しかった。
尽き果てぬ思い
一振りに託し
止めどなく闘う男
谷口雄也ーーーーーー!!!!😭
@FightersPR 沢山の勇気を頂きました。本人からのお言葉やちょっとしたセレモニーはやってほしいです。
@FightersPR 谷口選手、もっとグランドでの活躍見たかったです。現役お疲れさまでした🥺
@FightersPR あーっ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)11年間やり抜いた谷口雄也選手をたたえたいです!
@FightersPR あーっ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)11年間やり抜いた谷口雄也選手をたたえたいです!
@FightersPR まじかぁ、
お疲れさまでした!第2の人生も応援してます!
@FightersPR 一軍復帰してからのホームランを現地で見れて感動しました。
11年間お疲れ様でした
【TwTimez】
RTの勢い順24位のツイートです。
時速1,368RT
twtimez.net/now/now2021102…

@FightersPR

谷口雄也引退辛すぎる…
お疲れ様でした…
@FightersPR きゅん2016年のビールかけのときおにぎり被ってたな〜と何故か思い出した🍙セカンドキャリア頑張って欲しい😭
@FightersPR 本当ですか!!…11年間本当にお疲れ様です!!😭また寂しくなりますね…
@FightersPR すこく!すごく!
ショックです😭
一軍に上がるの心待ちしていたのに〜残念です💦
@FightersPR @yuriharu0416_7 ビックリしてます💦悲しいです😭谷口くん、信じられません💦
そっか、そうなんですね(ノ_<)💦
復帰の札幌ドームでホームラン忘れられないです⚾️
@FightersPR 引退前に、もう一度一軍でのプレー見たいです。
出来ればスタメンで…

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?