本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題

座間の小田急線相武台前駅で電車にひかれたのは高1女子

昨日2日午前11時20分ごろに、座間市の小田急小田原線相武台前駅で、新宿発小田原行き快速急行電車にひかれて死亡したのは、相模原市南区に住む高校1年の女子生徒だったそうです。

Twitterでの小田急線相武台前駅人身事故への反応

あれま
相武台前の駅で女子高生が飛び込み自殺っぽい
こないだワクチン打ちに行った駅だわ
帰宅した高1の娘に伝えた。
今日相武台前駅で高校1年生の女の子が…
万が一(仲良しの友達ってことはないと思うけど)のことを考えて先に伝えた。
なんだか胸が痛む😔😢

小田急線の相武台前駅で女子高生が電車にはねられ死亡 自殺はかったか - ライブドアニューnews.livedoor.com/article/detail…x6

@smile_igaiga 昨日は此処と鶴間駅の二駅で人身事故が起きたようで、小田急さんも大変。
小田急線の相武台前駅で女子高生が電車にはねられ死亡 自殺はかったか #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
ご飯のお供にTVをつけて知る…今日は祝日だったのか。ハロウィーンは京王線車内で無敵の人、昨日は吉祥寺で道路陥没&相武台前駅で女子高生が飛び込み自殺。今日は成田で女性強盗刺傷。なんて素晴らしい、美しい日本。
小田急線の女子高生。大人はとても心が痛い😹自殺なんか考えずに、コスプレにハマって欲しい🙏めっちゃ可愛いし、楽しそうだし。若くないと出来ないよ。25過ぎたら、太っていくし。若いガリガリの時にコスプレ楽しんでみたら?
女子高生自殺か 駅のホームで快速急行に #SmartNews
引用「神奈川・座間市の小田急線の相武台前駅で、女子高生(15)が電車にはねられ死亡した。」 fnn.jp/articles/CX/26…

-Twitterまとめ, 旬な話題
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?