本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 京都 地方の話題 神社仏閣巡り 芸能スポーツ関連

朝だ!生です旅サラダで松井玲奈が京都へひとり旅してました

今朝の朝だ!生です旅サラダで、松井玲奈さんが京都へひとり旅してるのを観てたら、京都に行きたくなりました。

京都の町歩き 松井玲奈が大好きなモノを巡る

晴明神社

松井玲奈さんは、京都の晴明神社を訪れました。

晴明神社は、魔除け・厄除けのご利益があるそうです。

レティシア書房

松井玲奈さんは、レティシア書房を訪れました。

レティシア書房は、個人店の本屋で、ミニプレスと呼ばれる発行部数の少ないレアな出版物が充実しているそうです。

手内を物色し、本を購入しました。

ROKU KYOTO,LXR Hotels & Resorts

松井玲奈さんは、ROKU KYOTO,LXR Hotels & Resortsを訪れました。

ROKU KYOTO,LXR Hotels & Resortsは、ラグジュアリーホテルで、豊かな自然溢れる7000坪もの敷地に贅を尽くした114の客室があります。

夕食のメニューもまた非日常のひとときが待っているそうです。

亀屋良長

松井玲奈さんは、亀屋良長を訪れました。

亀屋良長は、創業1803年。

当時、輸入品で貴重だった砂糖の使用が許された京菓子の名店です。

和菓子作りの体験があり、実際に練り切りなどの工程を経て和菓子を作ってみました。

京都鉄道博物館

松井玲奈さんは、京都鉄道博物館を訪れました。

京都鉄道博物館は、53両もの鉄道車両が展示されていて、大人から子どもまで楽しむことができる博物館です。

0系新幹線電車の車内を見学しました。

扇形車庫は、国指定重要文化財だそうです。

SLスチーム号に乗りました。

Twitterでの朝だ!生です旅サラダの話題

朝、テレビをつけたら「旅サラダ」で松井玲奈さんが京都を訪ねており、お気に入りの1冊に出会える本屋さんとしてレティシア書房さんが紹介されていた。お話しされる店主の小西さんの後ろの平台には『代わりに読む人0』がばっちり映り込んでいた。『アドルムコ会全史』も。
玲奈ひょんの旅サラダ見てたらまた久しぶりに京都行きたくなったなぁ

昔は四条まで通勤してたんよなぁ
今考えるとめっちゃしんどい事してたなwww

久しぶりに御朱印帳持って行こうかな
#松井玲奈

旅サラダ、京都巡る松井玲奈。本が好きなのね。イイな。かき氷大好きらしく、訪れたかった名店で美味しいんだろうけどかなりの大きさのヤツ2杯!2杯目はそれでも震えながら食べるんですって。てことは結構2杯行くってことだ。おもしれー
@takanashi_46 もしかして旅サラダみました?
我が家はもうずっとこれ見てますよw

鉄道ファンなので梅小路(京都鉄道博物館)行きたいですね…

@renampme 旅サラダ、見ました。 ROKU京都の上質な雰囲気が松井さんにピッタリで、行ってみたいホテルです!
@renampme 旅サラダ見ました!!
中丸くんとの掛け合い可愛かったです🥹💓和菓子とっても上手にできててさすがすぎました👏🏻録画したので京都の旅もう一回みます!!!!
今日の「旅サラダ」で京都を旅した松井玲奈さん
姿勢が良くて、後姿が綺麗
ご飯の食べ方も綺麗で品良く
見ていてホッとする
スタジオで座っている間も姿勢良くて
バレリーナ?と思ったら、元乃木坂・SKEの女優さんとのこと
久しぶりに「また見たい人」
#松井玲奈 #旅サラダ #品格 #姿勢 #マナー #笑顔
旅サラダで京都鉄道博物館やってたのか、見たかったな。

何年か前に行った時に撮ってインスタに載せた写真が今でもいいねをいただくことがある。

インスタ更新しなさすぎて恥ずかしいのだけど( ̄▽ ̄;)

我が家は土曜日の朝はほぼ旅サラダを見てて、今朝もテレビは旅サラダ。

松井玲奈さんの京都旅はとっても分かりやすく話されてて、落ち着いた方だなぁと思いながら見てました。

もちろん大志くん主演の舞台の告知も👍

京都旅行行きたいー!

#歌妖
#旅サラ

土曜の朝に旅サラダレポできるばばっちさんが羨ましくてしょうがない。
今日は京都なんですね…
(絶賛出勤中)
今日は予定がお昼からなのでゆっくり起きる朝✨
旅サラダ見てると今すぐ旅行に出かけたくなる😭💓京都行きたいな〜🍁
松井玲奈ちゃんすっかり大人の女性になってて素敵☺️❤️
#旅
ラダ #松井玲奈
旅サラダに松井玲奈さんが出演ナウなんですが、京都の鉄道博物館のロケを見せてもらいましたが・・・

京都ロケ→西九州新幹線→大阪生放送
って、ホントに鉄道好きなんですね😆

関西ローカル『旅サラダ』 松井玲奈さんが京都旅で晴明神社にお参り。よくお参りされてるようでスマホに貼る五芒星のステッカーをお買い求めでした。
京都いいなぁ…またゆっくり行きたい…
今日の旅サラダのゲストの旅京都行ってて、晴明神社とか鉄道博物館とか行った所やってて久しぶりに行きたいなーってなってる。
旅サラダ視て感動が隠せない!

京都鉄博行きたいなぁ…

おはようございます(っ﹏-) .。
旅サラダで松井玲奈さんが京都の鉄道博物館に行ってる!!
まだ行ったこと無いから行ってみたい!!
松井玲奈ちゃんが京都巡ってるのも見られたし、今日の旅サラダ見てよかった。かき氷屋さんは行ってみなきゃ。
旅サラダで京都鉄道博物館出てきて、2歳児大興奮
旅サラダ見てるけど、京都鉄道博物館、SLを間近に見られるのは確かにいいな
旅サラダで京都鉄道博物館やってる
また行きたいなぁ
旅サラダで松井玲奈さんが京都鉄博行かれてる〜😇
旅サラダに松井玲奈さんが出演。京都を行く♥️
改めてひょんさんの「品」を感じる。京都にひょんさんは合うなぁ☺️
#旅サラダ
おはようございます🌄
旅サラダ、京都の鉄博出てる〜😄
@okadaokada37 岡田さん、おはようございます☔️
旅サラダ、京都でしたかね❓
最初だけ観てました😌
これから秋🍁🍂食べ物も景色も楽しみな季節ですね🌰🍄🍂✨️(" ॑꒳ ॑" )ウンウン
健康的なお食事で、いつも尊敬でございます🐱✨🍀
玲奈さんの京都はんなり旅、せいちゃんとマッチングしそうだなと思いながら見てる☺️>旅サラダ
旅サラダに松井玲奈ちゃん!出るのチェックしていなかったので偶然見られてラッキー!
京都旅楽しそう♪本、かき氷、スタイリッシュなホテル、玲奈ちゃんいい笑顔❤
旅サラダで松井玲奈さんが京都巡りをしているけど、歩くの早くなるのはめちゃくちゃわかる🙂
色んな場所に行きたいから歩くの早くなるんだよね。
京都市街区域を回るなら地下鉄&徒歩をメインにするとタイムロス抑えられるし。

-Twitterまとめ, 京都, 地方の話題, 神社仏閣巡り, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?