本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ ミステリー 人怖 芸能スポーツ関連

【衝撃!】心霊よりも怖い!デニスの松下&行雄が廃ホテルで遭遇した戦慄の体験

水曜日のダウンタウンで、

「心霊スポット、幽霊が出てくるより怒った管理人が出てくる方が怖い説」

が検証されました。

心霊系YouTuberとして活動するデニス(松下宣夫、植野行雄)をターゲットに、ニセのYouTube撮影という設定で廃ホテルに仕掛けを施しました。

怒り狂う管理人

デニスが廃ホテルに到着すると、管理人が現れ、許可なく撮影しようとしたとして激怒。

怒鳴り声を浴びせ、追い出そうとします。

デニスは謝罪しますが、管理人の怒りは収まらず、緊迫した状況に。

さらなる恐怖

2日後、デニスはマネージャーから呼び出され、管理人から3000万円の示談金を要求されていることを知らされます。

謝罪して許してもらうことになり、デニスとマネージャーは再び廃ホテルを訪れます。

心霊と人間の恐怖

謝罪に向かう途中、デニスは偶然にも管理人と遭遇。

恐怖で逃げ帰ります。

その後、謝罪に向かうも、管理人は不在。

近隣住民に聞くと、その人物は数年前、ホテル内で自殺していたことが判明します。

真相と戦慄

実は、怒り狂っていた管理人は、自殺した人物の霊だったという設定。

デニスは心霊よりも人間の恐怖を体験したと同時に、心霊の恐怖も味わうことになりました。

Xでの水曜日のダウンタウンへの反応

-Twitterまとめ, ミステリー, 人怖, 芸能スポーツ関連
-, , , , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?